さらなる更新を続けて行くため 共鳴を続けて行きます

ここでは、「さらなる更新を続けて行くため 共鳴を続けて行きます」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
>
> 昨日は、ありがとうございました。
> 先週ぐらいから、浄化のような感じが始まり
> とにかく、眠い!
> セッションの間も
> 寝てしまうような感じで
> セッションよりも、寝ていたいという
> 気持ちの方が、強かったです

さらに深いところのものがクリアされている感じでしたね。
>
> 一夜たち、頭がとても軽くなった
> ように思います
>
> 私の感覚ですが、染み込んだ影が
> 溶けていったように思います。

よかったですね。
>
> 階段を上がり、踊り場で休憩
> さらなる高みに上がる時
> 浄化のようなことがあり
> また上がって行く
> そして、視野が広がって
> 色んな理解が、深くなって行く
>
> そんな感じを感じています

在るの深まり、広がり、存在の深まり、広がりは、
まさにそのようであると言えます。
>
> さらなる更新を続けて行くため
>
> 共鳴を続けて行きます

真のところに開き続けている在り方が本当に素晴らしいですね。
>
> 5月で3年になります。( ´ ▽ ` )ノ

続けていけばいくほど、その更新、深まりは、より精妙で、かつパワフルなものとなっていきます。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する