目を開けたまま寝てしまうんじゃないかというくらいのリラックス

ここでは、「目を開けたまま寝てしまうんじゃないかというくらいのリラックス」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 静けさ、柔らかさ
>
> アイコンタクト
> 静けさと悲しさ
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、起きなかったり
>
> ハート
> 目を開けたまま寝てしまうんじゃないかというくらいのリラックス

素晴らしいリラックスでしたね。
>
> 立場を変えて
> リラックス
>
> 立場なし
> 今はまだ眠っているが、内側に蓄積した、抑圧された感情を感じる

よりリラックスし、それまで気づけなかった深いところにあるものを感じ取れるようになったという感じですね。
それが感じられるようになったことで、自然な感情の解放が促されていくでしょう。
>
> セッション後は、マインドが立ち止まる事への抵抗が徐々に弱まり、内面の静けさを感じる場面が多くなった気がします。

よい感じの流れですね。
静けさの自覚を重ねることで、その度合い、厚み等が増し、存在はより確かなものとなっていくでしょう。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する