言葉を超えた世界

ここでは、「言葉を超えた世界」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 聖なるセッションをありがとうございました
>
>
> (^0^)
>
>
>
> 本日の青は~~何が言いたいのか
>
>
> さっぱりでした^^;
>
> すいません。。。

そのうち整理されてくるかもしれませんね。
>
>
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
>
>
> 漆黒の宇宙空間が青の中に広がっていきました
>
>
> アイコンタクトでは
>
> よくわからない
>
> でした

未知ですね。
>
>
> 瞑想では
>
> リラックス
>
>
> (緊張は慣れてくると緊張していることにも気がついていない
>
> そんな風に思いました。。寝ていても緊張してましたね~~
>
> これじゃあ疲れはとれませんし~ましてヨーガをしているとは
>
> とてもじゃないけど言えたものではなかったです。。。)

在るは、真のリラックスそのものでもあります。
>
>
> ハートの共鳴は
>
> 明るい
>
> 軽い

これも在るの在り方ですね。
>
>
> 立場をかえては
>
> 言葉を超えた
>
> 世界

はい、その超えたところをお伝えしているのが、
この共鳴でもあります。
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 自分自身である
>
>
>
> みなぎるいのち
>
>
> でした

一番大切なところですね。
>
>
> ありがとうございました

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
>
> いつもありがとうございます
>
>
>
> 話しきれない思いが奥底にありましたね
>
>
> それが
>
> ここ数日に
>
> 浮上してきて
>
> いろいろと浄化していたように思います
>
>
>
> 今日のセッションでは
>
> 一段と軽く明るくなりました
>
>
> いつも本当にありがとうございます
>
>
>
>
> 青

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する