透明で軽い

ここでは、「透明で軽い」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 心地よいと、
> 悲しい気持ちを
> 同時に感じました。

本質的な心地よさの中で、
浄化が起こっていましたね。
>
> アイコンタクト
> 拡がり
>
> 瞑想の共鳴
> 透明で軽い。
>
> ハートの共鳴
> ただ在りました。
>
> 立場をかえて
> 収縮と拡がり。
>
> 立場なし
> 忘れました。

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> 今週は在るから、身体、思考、感情が
> 起こっているんだという
> 気づきが起きた瞬間がありました。

気づきが進んできていますね。
気づき、理解が進み、深まることにより、
よりトータルに在れるようになり、自由で楽になっていきます。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する