在るの温泉に入っているようでした

ここでは、「在るの温泉に入っているようでした」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 本日は、ありがとうございました。
> Skypeの更新で、時間通りに
> 繋がらず、申し訳ありませんでした

Skypeの更新、忘れた頃にありますね。
お気になさらずに。
>
> 場所も、主人がいるところでしたので
>
> お話しできず、始終無言の共鳴でした。
>
> 最近、自分の目が、在るの意識に
> なっているような感じがあります
>
> 何も判断がなく、見ている感じです。

とてもよい感じですね。
>
> この目は、自分が他人望んでいた
> ものです。
>
> 自分が感覚し、他人に対しての期待が
> 手放せたように思います。

素晴らしいですね。
>
> 無言の共鳴は、とても
> パワフルで心地よく
> 在るの温泉に入っているようでした

とてもよい感じの共鳴でしたね。
>
> 共鳴が、終わり用事で町に出たら
>
> 凄く若くなったねと
> 褒めらました。

更新、変容が素晴らしいですね。
>
> その後、北海道から毛蟹が届きました
>
> 今日も、楽しく 良い1日になりました

とても伝わってきます。
本当によかったですね。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する