軽さと存在と非存在の融合

ここでは、「軽さと存在と非存在の融合」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
> 遅れましたが感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  軽さと存在と非存在の融合

素晴らしい融合ですね。
>
>
> アイコンタクト
>
>  全体的に止まっている
>  全体的に埋め尽くされている

全体をよく感じ取れていますね。
>
>
> 瞑想
>
>  満たされている場所 自由空間
>
>
> ハート
>
>  安らぎ
>
>
> 立場を変えて
>
>  心地よさだけがある
>
>
> 立場なし
>
>  無が全てを生み出している
>
>  そのものに馴染んでいる

馴染むことはとても大切です。

自己一致、自己理解がより進んで行きます。

今回も全体的に素晴らしし共鳴でしたね。
>
>
>
>
>
> 今回もありがとうございました。
> 今後ともよろしくお願いします。
>
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する