空っぽさ

ここでは、「空っぽさ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 肩の痛さ
>
> アイコンタクト
> 徐々に静まっていく
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、起きなかったり
>
> ハート
> 静けさ
>
> 立場を変えて
> 静けさと、マインドのザワザワの両方
>
> 立場なし
> 空っぽさ

今回も、本質的なところ、そして、起こっていること両方に、
全体的に気づかれていて、よい感じでしたね。
>
> セッション後は、お仕事を続けていた頃と比べると、マインドも比較的静かで、同一化せずに、冷静でいられたように思います。お仕事中は、体調が悪いのに、イヤイヤ続けていた面があったので、当然といえば当然ですが。
> お仕事も、「正社員でいる事」にそれほど拘らなくとも、とりあえず生活していけるのであれば、「穏やかに楽しく過ごせる事」の方が、今の自分にとっては、大切かもしれない、などと思ったりしました。

自分自身に正直にあること(本質的、そして、トータルとしては、自分自身であること、在るであること、ただ在ること)が、とても大事です。
そこを核とし、今現在の存在全体での自然な在り方(環境、状況、心身の状態、自己理解、成熟度合い等含めた全体での自然な在り方)ができるといいですね。

> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する