光が降り注ぎ 透明でクリアー

ここでは、「光が降り注ぎ 透明でクリアー」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 拡がりに対する抵抗の収縮
>
> アイコンタクト
> 収縮が和らぎ
> リラックスできました。
>
> 瞑想の共鳴
> 光が降り注ぎ
> 透明でクリアー
>
> ハートの共鳴
> ジーンときました。
>
> 立場をかえて
> 愛されている。
>
> 立場なし
> 愛されている。
>
> 自分で自分を愛することが
> よくわかりません。
>
> 無空さんがお話ししてくださった
> 中で愛についての咎めが
> とれたような気がします。
> どうゆうことかシェアしたいのですが
> うまく説明できません。

存在が体験し、直接理解していますから大丈夫です。
今回も素晴らしい共鳴になりましたね。
>
> 今週は思考が湧いてきて、
> 思考はほっといて
> (出てるなぁぐらいは意識して)
> 在るに意識を向けると
> 思考が次第に消えていった時が
> ありました!

とてもクリアに体験されたようで、
理解の深まり、在り方の確かさへのサポートにもなりそうですね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する