自らが自らを知る喜び

ここでは、「自らが自らを知る喜び」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
> 先ほどは貴重なセッションを
> ありがとうございました。
>
>
>
>
> 感想です。
>
>
>
>
> 前回からのセッションを振り返り、
> 広がり、奥行きが増し、理解の深まりを
> 感じています。
>
>
> コツコツコツコツ、
> 本当に少しづつかもしれませんが
>
> 本質的な、根本的なところからの
> 変化は とても素晴らしく、
>
> 言葉にならない程の
> 喜びです。

はい、本質における喜びとはそのようなものです。
本当に素晴らしいですね。
>
>
>
>
>
>
>
> 最初の共鳴
>
> 少し忘れてしまっていますが
>
> 存在全体の美しさに
> 感動。
> 感謝のような気持ちも湧きました。

本当に深く精妙に感じ取られていましたね。
>
>
>
> 瞑想
>
> 前回に引き続き
> 不要なものの排出。
>
> 火山の噴火のような莫大なエネルギー、
> と同時に、全体・トータルの美しさ
> 真・善・美を感じました。

トータルな在り方、安心安全な中で、
大きな浄化、排出が起こったようですね。
>
>
>
>
>
> ニュートラル
>
> 自らが自らを知る喜び
>
>
>
>
> 全体的に
>
> ただ それ そのもの
>
> ということ。だったと思います。

素晴らしく直接的でトータルな自己理解でしたね。
>
>
>
>
>
>
> セッション日時の変更
> ありがとうございました。
>
>
>
>
> ありがとうございます、
> またお願い致します。
>
>
>
>
> A.K
>

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する