自分を知る。

ここでは、「自分を知る。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 拡がり、安堵
>
> アイコンタクト
> 無限の拡がり
>
> 瞑想の共鳴
> 透明でクリアー
>
> ハートの共鳴
> 身体も全体の一部として
> 見れました。
>
> 立場をかえて
> ただ見ている。
>
> 立場なし
> 自分を知る。

今回も、全体的に本質的な在り方で
とてもよい感じでしたね。

最後に感じられた「自分を知る」というのはとても大事です。
>
> ネガティブな
> 思考がブヮーッと湧いて
> 思考の最後に
> 「という思考が湧いているなぁ」
> とつけると
> 深刻さが薄まることが
> 出てきました。

変容してきていますね。
>
> 1人でやってた頃は
> 在るを育まないで、
> 思考を見ていて
> 見ていても、思考にのまれしまって
> またそれが、「私は出来ない」という
> 思考の裏付けになってしまうという
> 悪循環におちいってしまってました。

見ている主体、気づいている主体の純度、
強さ、確かさ、自己理解等が進んでくる必要がありますね。
>
> 無空さんの導きがなければ
> ずっと迷走してしまっていたと思います。

起こっているパターンやプロセス等についての理解も
大切ですね。
>
> 師に出会えて、マンツーマンで教えて
> 頂けて、私は幸せ者です。
>
> ありがとうございます。
>
> o.k

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する