深い所では愛を知っているという感覚がありました。

ここでは、「深い所では愛を知っているという感覚がありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> マインドが揺らぐこともありますが、穏やかな日々を過ごしています。

穏やかは、在るのとてもトータルな在り方です。
よい感じですね。

> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 愛の恩恵を感じると、愛を知ることに対する恐れがあることに気付きました。
> ですが、深い所では愛を知っているという感覚がありました。

はい、知っています。
>
> アイコンタクト
> 愛の浸透を感じると、雑念が起こりました。愛を知るのが怖いマインドの弱さに気づきました。
> そして、その気づきが、純粋であり、愛の気づきであると感じました。

はい、気づき=純粋意識=愛 とも言えますね。
>
> 瞑想
> 「いまここ」の広がりを感じ、始まりも終わりもない「いまここ」を感じました。
> そして強い輝きを放っていることも感じました。

在るのひとつの在り方ですね。
>
> ハートの共鳴
> 穏やかな愛の流れを感じました。感覚はその流れに同調していましたが、マインドはそれを許していないことを感じました。
> 今は愛の流れのままに在る勇気を持つことを学んでいると思いました。

素晴らしい気づき、理解ですね。
>
> 立場をかえて
> 愛を受け取り、与えるということが自動的に為されていることに気づき、それが呼吸とリンクしました。
> 一瞬一瞬が刷新されていることに気づき、呼吸のありがたさを感じました。

本質として不動不変であることと同時に、常に自らを更新し続け、深まり拡がり続け、超え続けていく在るの自然本性としての動き、
ただひとつであるものである在るの自らに与え続け、自らで受け取り続けていく動きの端的に現れたもののひとつが呼吸とも言えます。
とても自然な気づきですね。
>
> 立場なし
> 愛を受け取っている確信があり、大丈夫という感覚に包まれました。

はい、大丈夫です。
とても本質的で、とてもトータルな大丈夫ですね。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する