透明

ここでは、「透明」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想送ります。
>
>
>
> 最初の共鳴、透明
>
> アイコンタクト、透明
>
> 瞑想、怖い
>
> ハート、怖い
>
> 立場を変えて、怖い
>
> ニュートラル、怖い

今回も、素晴らしく透明な在り方から始まり、

そこから深いところにある感情の浄化が起こってきた感じでしたね。
>
>
>
> まだ怖さが続いている感じです。

やはり深いところにあるものが出ている感じですね。
出てきている最中は快適ではないですが、
出ていった分、存在全体としては軽くなっています。

日々の実践とセッションを重ね、トータルでクリアになり、楽になっていきましょう。



>
>
>
> 以上です。
>
> またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
>
> 今回もありがとうございました。
>
>
>
> Y.A

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する