在るの立ち位置は楽です。

ここでは、「在るの立ち位置は楽です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 先日のセッションの感想を送らせていただきます。
>
>
> 意識、アイコンタクトでは暖かさ、無音であり有音?の感覚でした。

他の感覚もそうですが、音に関しての感覚も、さすがに精妙ですね。
>
>
> 瞑想、ハートでは 心地良さと安心感でした。

在るの立ち位置に在るとき、真の自分自身であるときに感じられるものですね。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは とにかく喜びと安心感で思考は現れてはすぐに消えて行きました。 

今回も全体的に、本質的な在り方でとてもよい感じでしたね。
>
>
> 現れの世界ではハリケーンが来ておりますが、全てを肯定、無空さんとのお話で楽になりました。

よかったです。
>
>
> 在るの立ち位置は楽です。ありがとうございました。

はい、真に楽で在りましょう。
>                      feel

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する