キラキラ輝いて、その輝きが、新鮮で、みずみずしい。。

ここでは、「キラキラ輝いて、その輝きが、新鮮で、みずみずしい。。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 先ほどは、ありがとうございました。
> 最近は
> 自分の立ち位置が、安定してきたのか
> 色んなことに距離感を持って生活出来ている
> ように感じます

素晴らしいですね。
本質的な立ち位置がよりしっかり安定してくると、
様々なものとの距離感が適切なものとなってきます。
>
> 共鳴では沢山宝石が、浮かんできました
> 最初は、今、空いている時間やっている
> アクセサリー作りの影響かと思いましたが
>
> 段々、エネルギーの輝き。。のような
> 感じがしてきました。
>
>
> 沢山宝ものが、溢れ出してくる感じです

本質的なところからのものですね。
>
> キラキラ輝いて、その輝きが、
>
> 新鮮で、みずみずしい。。
>
> 最初から最後まで、そのように感じました。
>
> 素晴らしい!

本当に素晴らしいですね。

その輝き、新鮮さ、みずみずしさも在るの在り方のひとつであり、

まるこさんの立ち位置から感じられるもの、

まるこさんの存在そのものとも言えます。

>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する