「ただそうである」愛

ここでは、「「ただそうである」愛」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 本日も素晴らしいセッションをありがとうございました。
>
> 共鳴の始まりは、大きな意味で「初めて」と感じました。

更新された在るの在り方ですね。
>
> その後は
>
> 全肯定 全受容 そのもの
>
> 「ただそうである」愛
>
> 変わっていて 変わっていない
>
> ただ これ のみ
>
> を感じました。

在るの本質的で、そして、シンプルで大きく奥深い在り方を
とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 「普通」という真実
> その愛が素晴らしく
> 胸がふるえる感覚で涙が流れました。

真のところに響いていましたね。
>
> ありがとうございます。
>
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する