ハートの純粋なよろこびを感じ、ハートの真の姿を知りました。

ここでは、「ハートの純粋なよろこびを感じ、ハートの真の姿を知りました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先週も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 久しぶりにバイロンケイティの本を読み、以前よりも理解が深まっていることに気付きました。静かに穏やかに変容していることを実感しました。

本質的な本を再読することで、理解の深まりが確認できますね。
そして、実感を伴う確認により、さらなる深まり、変容へと促されていきます。

> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 「いまここに在る」ことを実感し、そのパワーの強さを感じました。

はい、そのパワーは無限大です。
>
> アイコンタクト
> いまここに落ち着ちついて在りました。「ただそうであること」「均一さ」「すべてを含むもの」「変わらないもの」を感じました。

本質的なところを素晴らしく感じ取られていますね。
>
> 瞑想
> 静かで微細な流れを感じ、そこにたおやかさや優美さを感じました。ハートも体もその流れの中に溶け込み、流れのままに在りました。
>
> ハートの共鳴
> ハートの純粋なよろこびを感じ、ハートの真の姿を知りました。
>
> 立場をかえて
> 「ハートの存在=与える」ということを知りました。
>
> 立場なし
> 還元されたものが根付いていることを感じました。

瞑想からも素晴らしい流れ、美しい流れのセッションとなりましたね。
ハートの理解等がより深まったのではないかと思います。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する