透明、平和

ここでは、「透明、平和」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> 感想送ります。
>
>
>
> 最初の共鳴、平和
>
> アイコンタクト、透明
>
> 瞑想、平和
>
> ハート、普通
>
> 立場を変えて、楽しい
>
> ニュートラル、普通

今回も本質的なところをよく感じ取られていて、

素晴らしく透明、平和でしたね。
>
>
>
> 日常ではまだ淋しさが続いている感じです。

早くクリアされていくといいですね。

地道な実践を続けていきましょう。
>
>
>
> またよろしくお願いします。
>
> 今回もありがとうございました。
>
>
>
> Y.A

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する