普通で、当たり前で、地味で、偉大

ここでは、「普通で、当たり前で、地味で、偉大」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 空っぽさ、微細さ
>
> アイコンタクト・瞑想
> マインドや肩の痛みに気を取られる
>
> ハート
> 普通で、当たり前で、地味で、偉大
>
> 立場を変えて
> 身体は固体だと思っていたけど、液体という方が近い
>
> 立場なし
> 言葉にならない、自然に静かになっていく

全体的に本質的なところをよく感じ取られていて、とてもよい感じでしたね。
>
> セッション後、お仕事を辞めるなど、生活の大きな変化があり、それに伴い、色々とやらないといけない事があり、バタバタしたり、内面も環境の変化に伴い、ざわついたり、しておりました。

大きな環境の変化の直後は、現れにおいては、一時的なざわつき等が起こることがあります。
それも、ひとつひとつのことを丁寧に行っているうちに(丁寧に在るうちに)自然に治まっていくでしょう。
そしてそれが、さらなる深まり、精妙化、変容、更新等のための確かな土台となっていくでしょう。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する