どこまでも清らかで美しい存在

ここでは、「どこまでも清らかで美しい存在」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想遅くなりましたが送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  温もりの中の温もり
>
>
>
> アイコンタクト
>
>  つかめない心のようなもの
>
>
>
> 瞑想
>
>  軽やかな音楽を聴いている感じ
>
>
>
> ハート
>
>  安らぎの極み
>
>
>
> 立場を変えて
>  
>  全ての人に与えられているもの
>
>
> 立場なし
>
>  どこまでも清らかで美しい存在
>
>
> とても良い素敵なセッションで した。
> 静けさが広がる感じです。

はい、今回も在るの本質的で素敵で素晴らしい様々な在り方を
とてもよく感じ取られ、また、そのもので在り、
本当に素晴らしかったですね。

> ありがとうございました。
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する