一点の点。。

ここでは、「一点の点。。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

> 昨日はありがとうございました。
>
> 多種仕事が、あったので
> 少し時間が空いてしまいました。
>
> 日々の中で、空気の粒子を感じ
> 自然にそれが全て、私を応援してくれるような
> 感じがありました。

とてもよい感じですね。

> それでも
> 身体は、素直、正直で
> 緊張などを感じていたと思います

はい、物理的現れ的な影響というものはありますので、
それを随時クリアしておくことも大事です。
>
> セッションでは、それらの浄化
> 感じました

在るからは(在るの中では)、必要なことが起こりますね。
>
> 明るさが、2回に渡って
> 変化した感じもありました

さらなる更新も起こっていたかもしれませんね。
>
> セッション後、
> ただ残っているのは、一点の点。。
>
> 点。。。それは、とても 厳かな静かさ
> のようです

素晴らしくシンプルでクリアで、また玄妙な在り方ですね。
>
> ありがとうございました。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する