普通な様で普通じゃない。普段通りな様で普段と違う。

ここでは、「普通な様で普通じゃない。普段通りな様で普段と違う。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 力みがなく、その分、マインドに気を取られもする。でも、普通な様で普通じゃない。普段通りな様で普段と違う。地味なきめ細かさも、感じる。

精妙なところをよく感じ取られていますね。
>
> アイコンタクト
> 悲しさ
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、在るに戻ったり
>
> ハート
> 尊い普通
>
> 立場を変えて
> 呼吸できるだけで愛おしい、生きてるだけで愛おしい

在るの愛としての在り方、ハートとしての在り方が開かれ、活性化していますね。
>
> 立場なし
> 地味で普通で不動

いつも在るは、そのように在ります。
目立った在り方、側面だけではなく、その基本的な在り方に気づいて在り、その在り方を大切にすることが、
存在を深め、よりトータルなものとしていきます。
>
> セッション後は、浄化的な感情(怒り、悲しみ、不安など)やマインドを感じることが多かったです。
> 地道に続けます。

はい、地道な実践が、着実な変容を促しています。
これからもその姿勢、在り方で在りましょう。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する