何にもないが豊か

ここでは、「何にもないが豊か」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 前回も時間変更ありがとうございました。
>
> 今回も、思考が、なぜか、気になることのリプレイをしますが、すぐに気づいて、在るに戻ります。
> よく似た問題なので、根っこがあっるねでしょう。

在るに戻り続けることで、深いところも変容していきます。
>
> では感想です。
> 共鳴
> 何にもない。
> アイコンタクト
> 何にもない
> ハート
> 拡がり
> 瞑想
> 何にもないが豊か
> 立場を変えて
> ちょっと思考がでてくる
> 立場なし
> また無にもどる
> でした。

今回も、本質的な在り方が多く、また、「何にもないが豊か」等
感じ方もさらに精妙になってきていて、とてもよい感じでしたね。
>
>
> 明日もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する