とても満ちていました。

ここでは、「とても満ちていました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
>
> 共鳴
>
> いつも変わらないことを感じました。
> また、とても満ちていました。
>
>
> アイコンタクト
>
> 落ち着いていて安定していることを感じました。
>
>
> 瞑想
>
> 静かでやすらかでした。
>
>
> ハートの共鳴
>
> 自然であるがままであることを感じました。
>
>
> 立場をかえて
>
> やさしくやわらかいことを感じました。
>
>
> 立場なし
>
> とてもやさしかったです。

今回も、在るの様々な在り方をとてもよく感じ取れていましたね。

トータルな更新が感じられます。

素晴らしいですね。
>
>
>
> 日常では疲れが長く出ており体の辛さもありますが、セッションを通して、いつも変わらず在ることが再確認できてとても良かったです。

現れにおいては、それまでのたまった疲れ等出す期間等もあり、状態は様々に変化していきますが、
そのような変化の中でも、在るは変わらずに在り続けています。
そして、それを確認することで、在るはより確かなものとなっていきます。

確認、認識、自覚は、とても大事ですね。
>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する