艶やかで 潤いがありました

ここでは、「艶やかで 潤いがありました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
> 先ほどは、素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
>
>
>
> 前回からの振り返りでは
>
> 子供を通しての繋がりのママ友達との
> 関わりを通して、
>
> 在り方について これでいい
> という再確認と同時に
>
> 客観的に自分が見えた気がして
> うまく言葉にはできませんが
>
> あー私って こういう感じなんだなぁ
> ここは 改善していきたい!
>
> という思いもありました。

トータルでの これでいい と
同時にあるのがいいですね。

また、自分がよく見えるようになってきているのは、
より在り方がしっかりしていきているからでもあります。
>
>
>
>
> セッション感想です。
>
>
>
> 最初の共鳴
>
> ゆったりとした 大きな呼吸に
> 包まれているような感じがあり
>
> 艶やかで 潤い 
> がありました

とてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
> 瞑想
>
> 理不尽感や無念さ、屈辱などといった
> 部分の浄化が起こっていました
>
>
>
> いわゆる 過去世 というもののように
> 感じてしまうことがある私は
>
> でもそれは 私の作り話しなのではないか
> 妄想なのか。と無意識に葛藤していたことに
> 気づきました。
>
>
> そのように感じるからといって
> そのストーリーを必要以上に
> 持ち運ばないように気をつけているつもりです。

それでOKです。
>
>
> 少しどこかで 今ではないことが
> 見えてくることに対して良しとしない感じ
> が強くありましたので、、、
>
>
>
>
> このことを口に出すことは
> 恥ずかしくて 勇気がいりましたが
>
> それより何より、
> 今日 そう感じていることに
> 気付けてホッとしてる私がいます。

はい、気づきは安心ももたらします。
>
>
>
> すみません
> 正直に書かせていただきました。

正直であることは、とても大事です。
それは自分自身であることにもつながりますね。
>
>
>
> 立場を変えて
>
> 他者のいない
>
>
>
> ニュートラル
>
> 伸びのある 
> 大きな ゆったりとした呼吸そのもの
>
> 正にニュートラル
>
> 現実にも 何も不自由のない 弊害もない
> という実感

後半もとてもよい感じでしたね。
>
>
>
>
>
> 今回も本当にありがとうございました。
> またお願い致します。
>
>
>
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する