深く深く癒されているのを感じていました

ここでは、「深く深く癒されているのを感じていました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。


> 無空さん
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
> 戦っていたのだなあって思いました
>
> ずいぶんと長く戦っていたのだと思います
>
>
>
> このこと
>
> 真我について
>
> 青には
>
> 特別の思いが何かあったのだと思います
>
>
>
> それで
>
> 無空さんのセッションを知り
>
> そこから出てくる思いも
>
> すべて青の中のその部分に繋がっていったんだな~~って思いました
>
>
> 昨日の酷い頭痛はそうだったんだなって思いました

気づくと変容していきますね。
>
>
>
>
> 本日のセッションでは
>
> その部分が深く深く癒されているのが分かりました
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
> 穏やかさが広がりました
>
>
> アイコンタクトでは
>
> 繊細で美しいが広がりました
>
> 瞑想では
>
> 昨日の酷い頭痛を追体験しているようなことだったのですが
>
> 深く深く癒されているのを感じていました

やはり必要なことが自然に起こっていきますね。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> さらに
>
> 「長く永く戦っていたのですね。もういいですよ。」という感覚が広がり
>
>
> 無邪気さと美しい悦びに包まれて
>
> 引き続き癒されておりました
>
>
>
>
>
> 立場をかえては
>
> 愛の一本が貫かれていくようでした
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> その一本は「真・善・美」
>
> それは
>
> 何も起こっていないと同時に
>
> どこまでも癒しと
>
> どこまでも
>
> 愛の広がるところでした

素晴らしい「真・善・美」でしたね。
>
>
>
>
>
>
> 本日も素晴らしい共鳴をありがとうございました
>
>
>
> ずいぶんと癒されるセッションでございました^^;

よかったです^^
>
>
>
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する