朝から体調不良でしたが、始めの共鳴から軽やかさ、クリアが在り、笑いが起こりそうなほどでした。

ここでは、「朝から体調不良でしたが、始めの共鳴から軽やかさ、クリアが在り、笑いが起こりそうなほどでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> ただ今の第185回セッションもありがとうございました。
>
> 今日は朝から体調不良でしたが、始めの共鳴から軽やかさ、クリアが在り、笑いが起こりそうなほどでした。

はい、それは体調等とはある意味、関係なく在りますね。
>
> その後は、瞬間何か浮かびながらも、ただ淡々と滅、という感じで、言葉としては起こりませんでした。

今回はそのようでありましたね。
>
> 今年一年 学ばせていただき ありがとうございました
>
> また 来年の次回セッションも よろしくお願い致します

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する