生きるということを最近なぜか真剣に考えます

ここでは、「生きるということを最近なぜか真剣に考えます」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 今朝ほどは、ありがとうございました。
>
> 共鳴の前は、何事もない平安な日々
> とお話ししたのですが
>
> 共鳴が始まって、なんと色々な
> ことがあった週だったかと
> 思いました
>
> 生きるということを
> 最近なぜか真剣に考えます

より本質的な在り方になられ、
自然に起こってきている感じかもしれませんね。
>
> その割には。普段の生活は、何もなくても
> あっても、今日も1日
> 楽しかったと終わることが、多くなったと
> 思います。

とてもよい感じですね。
>
> 少し、何かが
> 変わった。。
>
> そんな風に感じた共鳴でした

精妙なレベルの変容が起こっていますね。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する