全体そのもの

ここでは、「全体そのもの」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

無空さま

o.kです。

セッションありがとうございました。

最初の共鳴
全体の視点から
自分を俯瞰していました。

アイコンタクト
全体そのもの

瞑想の共鳴
何もないところから
思考が湧いては消えて
いきました。

ハートの共鳴
ハートが拡張していきました。

立場をかえて
自然そのもの

立場なし
全体そのもの

今回も、全体的な在り方が多く、とてもよい感じでしたね。


ありがとうございました。

o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する