お話しセッションでした

ここでは、「お話しセッションでした」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
> お話しセッションでした
> ちょっと、スッキリした感じです

はい、話したいときは、お話しセッションもいいですね。
もちろん、話しながらも共鳴は起こっています。
>
> 日常では
> 相変わらず、やる気が起こらず、何もしたくない、
> 一日のうち必要最低限だけをする
>
> 外出は、仕事と買い出しのみ
> 友人の誘いも断り
>
> 家でずーっとコタツに入ったまま
>
> 今まで全く見ていなかった、興味がなかったジャンル
> バラエティー番組、Xジャパン、ガクトのトーク番組YouTubeが新鮮で、楽しい
> 笑って過ごしていました
> こんなに笑わせてくれるんだ、、、今のところ病みつきです

存在全体(存在全体のバランスのとれた成長、成熟)にとって、今必要な体験が起こっています。
十分に楽しんでください。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する