普通なんだけど、何か、、、

ここでは、「普通なんだけど、何か、、、」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
> 前回の感想です
>
> やる気が起こらない、脱力そのもの
> 外出は仕事と食料品の買い物だけ
> 家では、ほとんど動かず、ずーっとコタツに入ってテレビを見て過ごしていました

現れ的には、様々なプロセスを通って、自然にバランスがとられながら、変容、成熟が進んで行きます。

>
> 感想です
>
> 微動、体の感覚に気づいてる
> とても普通
> 思考がたくさん起こりました
> 思考に気づいてる
> 普通なんだけど、何か、、、
> 普通なんだけど、何か、、、
> 静かな喜び

在るは、とても静かで、微細、精妙な在り方をしています。
派手で大げさ、目立つ何かではなく、
そのような普通で、静かな在り方を大切にしていきましょう。
それにいつも気づいているご自身を大切にしていきましょう。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する