普通  微喜び

ここでは、「普通  微喜び」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
> 遅くなりましたが、前々回の感想です
>
>
> イライラに気づいてることが多い週でしたと
> お話ししました
> 何かの体験?をした幼なじみの友人から起こる言葉が
> 上から目線に感じて、いちいち引っかかる
>
> 反論することも起こらなくなっているこの頃ですが
> 黙って聞いてることにもストレスを感じていました
>
>
> そのことで、無空さんから起こった言葉が
> セッション中は(思い出して怒っていたので)ピンとこなかったのですが
> 翌日、気づいたことがありました
>
> 相手の今の立ち位置、いま起こっていることについて
> ”思いやり””優しさ””親切”から起こっているという視点もあるなあ
> と思いました
> そう思ったら、なんだか柔らかくなった感じに変わりました

はい、視点により感じ方が変わることがありますね。
現れも含めた在るをよりトータルに知り、様々な視点が持てるようになると、
本質的な無邪気さはそのままに(あるいは、より無邪気に)、より安定して穏やかに在れるようになります。
>
>
> 感想です
>
> ステンレスのような、超合金のようなものが
> 胸にいっぱい刺さっている感じでした
> それが丸まって、一枚ずつ剥がれていく感じでした
> 思考がたくさん起こりました
> 胸のふわふわ感と、体に起こっている感覚に気づいていました
> 収まった感じ  普通
> 普通  微喜び

はじめは、今に必要な癒し、浄化が起こり、
後半は、在るの自然な在り方で在りましたね。
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する