在ることがすべてであると感じました。

ここでは、「在ることがすべてであると感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 何でもない普通の日々が続いており、それに感謝しながら過ごしています。

落ちつき、穏やかさ等が伝わってきます。
確かな変容、成熟が進んでいますね。

> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 主張せずに無色透明のまま、トータルな中に溶け込んでいるような感覚がしました。
> パズルのピースのように、ぴったりと自然にはまっていることを感じました。

変容が進んできて、今のMonaさんにとって、必要な感覚だったのではないでしょうか。
>
> アイコンタクト
> 引き続きトータルな在り方を学びました。
> 深くグラウンディングしており、この在り方が真の自己実現であると感じました。

そうですね。
とても大事な感覚、そして、在り方ですね。
>
> 瞑想
> 深い安らぎと落ち着きを感じました。
>
> ハートの共鳴
> ハートの輝きが全身に浸透しました。
> 私たちはこの見えない輝きを頂いており、輝きそのものであると感じました。

自己理解が進みますね。
>
> 立場をかえて
> 無色透明の輝きの中に溶け込んで在ることを感じ、それが自然であることを感じました。

はい、それが本質的に最も自然な在り方(溶け込んで在ること、または、そのものという在り方)とも言えますね。
>
> 立場なし
> それ以上でもそれ以下でもない在るを感じ、在ることがすべてであると感じました。

在るの本質的で、そして、トータルな在り方をとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する