無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッションをありがとうございました。
>
>
> 今回は静けさや、その中に佇んでいる感じ、また、どっしりと安定しているものを感じました。

とてもよい感じで、本質的なところを感じられていましたね。
>
>
> ここのところ体調がずっと低迷していたり、久々に孤独感を感じたりしているので、より日々在るを意識して過ごしたいと思っています。

はい、そのことにより、在るがより確かになり、またより深まっていきます。
>
> 今回は短い感想になり申し訳ありません。

いえいえ、ありがとうございます。「

このところの天候も、体調などに影響しているかもしれませんね。

より自分自身を大事にしてください。
>
>
> いつも本当にありがとうございます。
>
>
> ラバンジン

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
>
> 昨日は、ありがとうございました。
>
> ややエネルギーが、落ちる出来事があり
> 急にもかかわらず、いつも、心よく
> 対応していただきありがとうございました。
>
> 森林浴に、行ったように
> とても、さわやかな気持ちになりました。

よい感じで、共鳴が起こっていましたね。
>
> 仕事に追われていると、様々なことも
> ゆっくりと感じる、暇もなく
>
> いいことも嫌なことも、やはり
> 感じるということが、凄く大切なように思いました。

そうですね。
それが、生命の在り方とも言えるかもしれませんね。
>
> 色々反応する、心身が、とても
> 面白いようにも思いました。

そのくらいの視点、立ち位置で見ていられるといいですね。
>
> 主人も私も、改めて、セッションの
> 重要性を、認識致しました

そのみち(道、未知、満ち)は、とても奥深いものがあります。>
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございます。

> 無空さま
>
>
> いつもありがとうございます。
> 本日も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> セッションの感想を送らせて頂きます。
>
> 共鳴
>
> 意識、その次のアイコンタクトでは、始まった途端に圧倒的な静寂の中、表現し づらいですが、> 音無き音が、しっかり存在しているかのように感じました。

はい、それは実際に在ります。
すべての音(または、言葉)の源、あるいは、すべての現象、現象世界、現れている世界の源、音なき音、言葉なき言葉が存在しています。

そこから、世界は、音でできている。
世界は、言葉でできている。
ということが分かります。
>
>
> 瞑想、そしてハートでは、静かで いつにも増して、きめ細やかで重厚さを感じ ておりました。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは、繊細な振動の心地良さに、委ねておりました。

全体的に、これまでよりもさらに静寂で繊細で、深い共鳴でしたね。
>
>
> とても素晴らしいお時間をありがとうございました。次回も宜しくお願い致しま す。 
>                            feel

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第407回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「純粋」、「そのまま」、「ただひとつであるもの」、「気づいているだけ」を感じました。>
> アイコンタクトでも、「純粋」、「そのまま」、「ただひとつであるもの」、「気づいているだけ」を感じました。>
> 瞑想では、「個人を知っている真我」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「不動」、「彩りを楽しむ」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「純粋という力」を感じました。
>
> 立場なし、ニュートラルの共鳴では、「純粋という美しさ」、「どう在りたいか」を感じました。

今回は、さらに純度、本質度等が増した感じでしたね。

素晴らしい共鳴でした。
>
>
>
> 日常では、
>
> 友人とのメールのやり取りで、モヤモヤが起こりました。
>
> 何のモヤモヤなのかに明確に気づくことができ、それを友人に伝えることができました。
>
> 友人はすぐに私の思いを理解し、受け容れてくれました。
>
>
>
> 以前に比べると、自分の素直な気持ちに、本当に早く、そして、明確に気づくことができるようになっている、また、それをよりそのまま相手に伝えることができるようになっている、と感じました。
>
> “嫌なものは嫌、それでいい”ということが、より深く腑に落ちています。
>
> そして、無空さんの“透明な個人”という言葉、また“多様性”という言葉の意味が、真に分かるようになっている、という気がしています。
>
> 体験に感謝ですし、友人にも感謝です。

大きな変容、確かな変容を感じます。
>
>
>
> 今回のことを夫に話すと、私の思い、そして、相手の思いもとてもよく分かってくれて、(夫は今までの私をよく知っているので、)「以前に比べて、本当に成長している」と褒めてくれました。
>
> 身近に、成長に気づき、分かってくれる存在がいることは、本当にありがたいことだ、と改めて感じています。

本当にそうですね。

ただひとつであるものの配慮(愛)は、ありがたいですね。
>
>
>
> 今回のことを通して、ただ在ることは、ただひとつであるすべてに大きな影響を与えていく、ということが、より実感を持って理解されています。

その理解がまた、ただひとつであるすべてに大きな影響を与えていくでしょう。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
今夜 21時30分から22時まで合同共鳴が起こります。

意識参加自由(無料)です。 
詳しくは、無空庵第一ブログ 左サイドバー カテゴリのところの合同ゼロ意識共鳴のところをご覧ください。

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

また、担当の方(ゆうこさん)の合同共鳴参加表明募集記事(又は他の記事でも可)のコメント欄に参加表明された方は、共鳴が始まる前に、お名前を呼ばせて頂き(ニックネーム可)、スカイプのメッセージ欄にもスカイプ参加している全員(無空庵でセッションを受けている方々)が見れて、意識の中に入るように表記させて頂きます。(より繋がりが強くなります。)

ご希望の方は、ゆうこさんのブログ「J'Encore ~ 再び 私に会う 「在る」へのいざない」へ参加表明のコメントをお願い致します。

合同共鳴の際、意識を向ける対象があった方がよいという方は、下の地球の写真に意識を向けられるのもよろしいかもしれません。

地球1

その後、地球の写真に意識を向けている自分自身・意識自体(純粋な気づき)を感じてみましょう。

ダイレクトにそれで在れる方、ただそう在れる方は、それそのものとして在りましょう。

では今週も、ただひとつで在るところでお会いしましょう。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま。
>
> 前回の感想を送ります。
>
> 最初の共鳴 厳か
> アイコンタクト クリア、全体性
> 瞑想 言葉にするのが難しい
> ハートの共鳴 言葉にするのが難しい
> 立場を変えて 言葉にするのが難しい
> ニュートラル 体が調整されていく

今回も、深遠で本質的なところ、また未知なるところを
よく感じ取られていましたね。
>
> 次回のセッションもどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Y.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Aさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

M.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました。
>
> 意識 静かそのもの
> アイコンタクト 自然そのもの
> 瞑想 穏やかさそのもの
> ハート 静かそのもの
> 立場を変えて 自然そのもの
> 立場なし 自然そのもの

今回も、様々にそのものとして
純度の高い素晴らしい在り方でしたね。
>
> またよろしくお願い致します。
>
> M.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございます。

> 無空さま
>
> いつもありがとうございます。
> 感想を送らせていただきます。
>
> 安心そのもの
> 無限
> 無限でありながら収まっている
> 無限の色が収まっている
> 慈愛
> 真のニュートラル
> ゼロ
> などを感じました。

今回も、本質的なところ、無限の源の様々な質、在り方を
とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 今の生活のかたち(自由な時間がほぼない)に対する抵抗が少し溶けている気がす るというお話をさせていただきました。
> ほんの少し溶けた...その変化の絶大さを日常の中で感じています。

すでに本質を知っているので、抵抗が溶けると、その分だけ、そのもの(すでにそうであるもの、本質、全体、ひとつであるもの、愛、自由等)が立ち現れてきます。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空