無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているN2さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

N2さま

体験談ありがとうございました。

> いつもお世話になり、ありがとうございます。
> N2です。

> 前回の後、四時間寝たんですけど、また眠れないのでいろいろ、模索中です。
> ヒーリングミュージックを聞いて覚醒するというか、緊張するというか、
> 音が鬱陶しい時もあるので。腹痛が、もう少しとれると動けるようになるんですけど・・・

そうですね。
お腹の状態も大事ですので、その視点からも何かケアできるといいですね。

> 明日は、集中できるように頑張ります。
> よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
今回は、セッションを受けられているRubyさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Rubyさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんばんは。Rubyです。
> いつもありがとうございます。
>
> 本日はセッションありがとうございました。
>
> 以下はメールでの感想ご報告です。
> 簡単ですが、どうぞよろしくお願いします
>
>
> ■ 180920 セッションの気づき
>
> 約2年ぶりの共鳴
> 原点に戻ったようです。

はい、原点大事ですね。
在るは、すべての原点です。
>
> <意識共鳴>~<立場なし共鳴>
>
> 共鳴では、最初のうち思考が行きつ戻りつでしたが、
> 途中から静けさが一体となり、集中が起こり
> 後半は、、思考がペロリと剥けて、
> 最後には、在るそのものに、溶け込んでいました。

はい、まさに溶けていた、という感じでしたね。
深み、濃さ等もありましたね。
>
> 圧倒的でした。

原点(在る)は、圧倒的です。
>
>
> セッション感想は以上です。
>
> また次回もよろしくお願いします。
>
>
>           Ruby拝

こちらこそよろしくお願いします。

無空

今回は、セッションを受けられているM.Aさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

M.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました。
>
> 意識 自然そのもの
> アイコンタクト 静かそのもの
> 瞑想 穏やかさそのもの
> ハート 静かそのもの
> 立場を変えて 穏やかさそのもの
> 立場なし 静かそのもの

今回も、素晴らしい静けさ、自然さ等で、
さらなる更新が感じられました。

とてもよい感じですね。
>
> またよろしくお願い致します。
>
> M.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
今夜 21時30分から22時まで合同共鳴が起こります。

意識参加自由(無料)です。 
詳しくは、無空庵第一ブログ 左サイドバー カテゴリのところの合同ゼロ意識共鳴のところをご覧ください。

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

また、担当の方(ゆうこさん)の合同共鳴参加表明募集記事(又は他の記事でも可)のコメント欄に参加表明された方は、共鳴が始まる前に、お名前を呼ばせて頂き(ニックネーム可)、スカイプのメッセージ欄にもスカイプ参加している全員(無空庵でセッションを受けている方々)が見れて、意識の中に入るように表記させて頂きます。(より繋がりが強くなります。)

ご希望の方は、ゆうこさんのブログ「J'Encore ~ 再び 私に会う 「在る」へのいざない」へ参加表明のコメントをお願い致します。

合同共鳴の際、意識を向ける対象があった方がよいという方は、下の地球の写真に意識を向けられるのもよろしいかもしれません。

地球1

その後、地球の写真に意識を向けている自分自身・意識自体(純粋な気づき)を感じてみましょう。

ダイレクトにそれで在れる方、ただそう在れる方は、それそのものとして在りましょう。

では今週も、ただひとつで在るところでお会いしましょう。

無空
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回もセッションをありがとうございました。
>
>
> 共鳴
>
> 落ち着いていく
>
>
> アイコンタクト
>
> 広がり
>
> 浸透している
>
>
> 瞑想
>
> 静けさ
>
> ハートの共鳴
>
> 充満している
>
> 日常にこそ愛と光がある

はい、その理解はとても大事です。

在るは、日常そのものです。
>
>
> 立場をかえて
>
> 静けさ
>
> 「何も起こっていないことと、物事が起こることは同時にある」ということへの理解が起こりました
>
> また、静かでじんわりとした幸せが満ちていることを感じました

本質的な幸せですね。
>
>
> 立場なし
>
> 安定している
>
> 日常で起こること全てが在るに集約されている、在るの糧になっている

その理解もとても大切ですね。

在るの在り方の理解、大きな意味で、それも自己理解です。

在るは、すべてが起こる源であり、

起こるすべてのことであり、

そして、そのすべてを体験する存在です。
>
>
> 共鳴前のお話で「行うことの内容もさることながら、どの様に在るかが大切」ということをお聞きし、日常の全てにおいてそれを意識したいと感じました。
>
> そして、起こることもより大切にしていこうと思いました。

はい、在り方により、起こることの質、起こることから受け取る質も変わってきます。
>
> ここ数ヶ月多忙だった為、久しぶりのセッションでしたが、密度の濃い学ぶことの多い時間でした。
>
> また、その多忙だった期間も肯定することができたと共に、日常すべてを大切にしたいという気持ちがより大きくなり、そういった

大きな視点で物事を見られることをとてもうれしく思います。
はい、どのような視点で見るかにより、そこから感じられるもの、体験するもの等が変わってきます。

大きな視点で見れると、そこから感じられる幸せ等も大きなものとなっていきます。

最も大きな視点で見ているのが在るであり、在るは最も幸せな存在、至福そのものということが、ここからも分かります。
>
>
> いつも尊いセッションを本当にありがとうございます。
>
>
> ラバンジン

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 感想送ります。
>
> 最初の共鳴は、喜び、特に何もない感じ、安心でした。
>
> アイコンタクトは、楽しい、眠気、
>
> 瞑想はとても穏やか、
>
> ハートの共鳴は、感覚を言葉にできない感じでした。
>
> 立場を変えては、平和。
>
> ニュートラルは、普通が濃い
>
> でした。

本質的なところを様々に、とてもよく感じ取られていましたね。

とてもよい感じで共鳴が起こっていましたね。
>
> たくさんお話も聞いていただき、ありがとうございました。
>
> 小さな違和感や不自然さに少しずつ気付いていく毎日です。

素晴らしいですね。

とても大事なところです。

そして、本質的なところが開かれ、活性化してきているからこそ、

違和感や不自然さに気づけるとも言えます。

引き続き、丁寧に気づきを続けていくことで、より自然な在り方が

自覚できてくるようになるでしょう。
>
> また次回もよろしくお願いいたします。
>
> Y.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第386回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「純粋そのもの」、「純粋に戻す力」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「在るに戻す力」、「至福だけが在る」を感じました。
>
> 瞑想では、「体験して戻る、体験を知る、自己を知る、知そのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「至福だけが在る」、「“至福だけが在る”と知っている」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「何度も戻ることにより、至福が確かなものになっていく」を感じました。
>
> 立場なし、ニュートラルの共鳴では、「至福そのもの」、「至福がすべてを溶かす」を感じました。

今回も、純度、本質度、そして、理解度が素晴らしく高い共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> “気づいたら、在るに戻る”の繰り返しです。
>
> “気づく”のも“戻る”のも、より早くなっているように感じます。

そこから、更新、深まり等が、進んでいるのが分かります。

基本の繰り返しは、最も強力で、すべてに影響を与えていきます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空

今回は、セッションを受けられているK.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Aさま

感想ありがとうございます。

> 無空さま
>
> いつもお世話になっております。今回もありがとうございました。
> 第56回の感想を送らせていただきます。
>
> 最初の共鳴
> PCから出る音、エアコンの音のような流れ
> アイコンタクト
> 元に戻る、ゼリーのような感触

質感もよく感じ取られていますね。

> 瞑想
> 闇の中の無から有が出現する、有が不確定なときに不安が起こる

よく見え、感じ取られていますね。

> ハートの共鳴
> 芯
> 立場を変えて
> 自在
> 立場なし
> 奥を探索する

今回も、在るの様々な在り方等をよく感じ取られていましたね。
実感を伴う理解により、存在の幅、奥行きは広がり、厚みも増していきます。
>
> 共鳴が始まると、奥の方で在るが感じられるとともに、日常生活で見ないように していた様々な気がかりが次から次へと出てきてびっくりしました。
> 時間はないながらも毎日名のtかやっていると思っていましたが、気になってい ることをあまり見ないようにしているということなのかと思ったりしました。

無意識にでも、必要でそのようにされているのかもしれませんが、
気付かないままため込むと、大きくバランスを崩したりしてしまうことがあります。
定期的にクリアしていきましょう。
そして、無理のない範囲で、気づいてい在りましょう。
>
> それではまたよろしくお願いいたします。
>
> K.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空