無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 先日のセッションの感想です
>
> 細かい粒子が、色んなものを
> 溶かしてゆく感じを感じました
>
> 自分に必要のないものが、自然に
> 溶けてゆく
>
> この感じを実感できることは
> 自分自身信頼することと同じだとも思います

素晴らしい理解ですね。
>
> 愛そのものが、動いているのを感じます

はい、その通りです。
そして、そう感じれることが本当に素晴らしいことですし、
幸せなことですね。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> セッション中には、穏やかさや落ち着きや、全体的な感じがありました。
> また、ふだんの生活そのものがすでに全体的であると感じました。

セッションで認識することにより、日常でのそれも認識、理解することができますね。
>
> 日常では、なにか平坦な感じといいますか、熱を持って打ち込んだり、強い興味を感じることがあまり無い様な状況が続いています。
>
> セッションを受けはじめた時の様な、「自分自身をもっともっと知っていきたい」という1番強かった望みも今は薄くなっている様な感じです。
>
> 淡々と日常を過ごしており、あまり喜びを感じることが少ないので、そういう所も含め、日々の生活もしっくり来る様になるといいなと思っています。

様々なプロセスがありますが、全体的な感じなどもさらに深まることにより、日々の生活等も含め、しっくり来るようになるでしょう。

自分自身をもっと知りたい(同時に、知っている)、実現したいという自然本性も、より活性化してくるでしょう。
>

> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> ただ今のセッションもありがとうございました。
>
> 始めの共鳴では、このところ起こっているグラグラとしためまい感と
> 恐怖感の起こりかけに気づきながら、ただひたすら在る
> という感じでした。

ただひたすら在る、という在り方が、素晴らしいですね。
>
> アイコンタクトでは、
> 奥深く吸引され、突き抜けていくという感覚が起こっていました。

必要なことが起こっていたようですね。
>
> 瞑想では、グラグラとしためまい感が起こっていましたが
> そのままに、ただただ在るに徹していました。

その姿勢が大事です。
>
> ハートの共鳴では、何かが緩み、暖かな感覚が起こっていました。

ハートの質が、活性化していましたね。
>
> 立場を代えての共鳴では、言葉にならない感覚でした。
>
> 立場なしの共鳴では、言葉にならない感覚でしたが
> 在るがより深く落ち着いている感覚でした。

後半は、より深く、精妙で、トータルで、ニュートラルな感じでしたね。
>
>
> 今回のずれ(不調)はとても大きいと感じていますが
> 何度でも真実の視点に立ち返り
> ただひたすら在るに戻ろうと決意しているところです。

はい、その決意がとても大事です。
決意、覚悟が、存在全体の大きな変容を促していきます。
>
> いつも在るからのサポートありがとうございます。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどは尊き偉大なセッションをありがとうございました
>
>
> 幸福が内にあり、充実が内にあり
> 光明が内にある人、かくなるヨギはブラフマンと
> 一体になり、聖なる意識の中、永遠の自由に達する
> バガヴァッド・ギーター
>
>
> まさに
>
> そのものを味わい楽しんでおりました
>
>
> ありがとうございました
>
>
> はじめの共鳴では
>
> 前日のピグ共鳴の続き
>
> そのサマーディが深まりました

全体の流れが続いていますね。

在る、存在とは、途切れなく継続し、
在り続けている全体です。
>
>
> アイコンタクトでは
>
> さらに目を開けていることが出来ずに
>
> 深く
>
> また大きく飲み込まれていくように
>
> 在るに没入していきました
>
> 「更新」
>
> 何か新しいデータがインストールされているような感じもありました
>
> ここは
>
> 単にスッカラカンではなく
>
> とてつもなく充実した聖なる空間なんだな!と思っていました

はい。
>
>
> do(マインド・心の作用・エネルギー)ではなく
>
> be・在ることの豊かなそこを
>
> 存分に味わっておりました
>
>
> 創造主の源・愛
>
> すべてが創造されていく様を感じている
>
> でした

そこからの視点、景色ですね。
>
>
>
> 瞑想では
>
> 「平和」「清らか」でした
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 「愛」
>
>
>
> 立場をかえては
>
> 女神
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 無限の
>
> 宝庫

今回も、全体的にとても素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
>
>
> 前回のセッションより
>
> 浄化が大きく
>
> それは過ぎ去り
>
> すべてが新しく更新したようで
>
> 見るものすべて
>
> 聞くものすべて
>
> また出会いもすべてが新しいようです

はい、日々の実践、共鳴の継続により、

過ぎ去るものはより自然に過ぎ去っていきます。
>
> すっかりと自我・思い込みが消え去ったのでしょうか
>
> 表面は同じでも何かすっかりと違ってしまったように感じています
>
>
> 身の内の豊かさが半端ではありません
>
>
>
> 素晴らしいことです

本当にそうですね。
>
> どうもありがとうございます
>
>
>
> また
>
> 公開ゼロ意識共鳴・ピグ共鳴部の存在に感謝いたします
>
>
> 毎週の深まりは本当に
>
> 凄すぎです!!!
>
> いつもありがとうございます

継続の力により、そのパワー、そして、純度等も

素晴らしく増していますね。
>
>
> 無空さん
>
> ありがとうございます
>
>
>
>
>
> 青

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
>
> 無空さん、こんにちは。
>
> 先日は232回目のセッションをどうもありがとうございました。
>
>
>
> この期間も、疲れていたり、
> 気持ちがやさぐれるような感じが続いたり
> したりしてもいましたが、
>
> それと平行して、福岡での声掛けの件で
> NさんやTさんにご相談させていただいたりして
>
> ちょっと 何かを 「やってみようか」という気持ちが
> 起こってきました。

よい感じですね。
>
>
> あと、ご相談なの ですが、Tさんの提案で
> フェイスブックの方で グループを作って、
> 情報を共有したり、写真を投稿してみては
> どうか、というお話しがありました。
>
>
>
>
> 後ほど、無空さんにご相談させてください。

セッションでお話しさせて頂いたように、
ご提案のあったTさんのスタンス、在り方もとても素晴らしいようですし、
よい流れ、起こりではないかと思います。
楽しみながら、起こるがままに。
>
>
>
>
> では、後ほどよろしくお願いいたします。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
認識の厚み、幅、奥行き、トータル度合い等が
本当に素晴らしいです。
>
>
>
>

>
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.: *:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第353回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「在るがまま」、「気づいているだけ」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「在るがまま」を感じました。
>
> 瞑想では、「在るがまま」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「在るがまま」、「シンプル」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「在るがまま」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、言葉で表現するのが難しい感じでした。

今回は、素晴らしく自然でそのまま、深まり、更新された在るがままで在りましたね。

最後は、未知なるそれ、無限の可能性がさらに開かれてきた感じでしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 自然さ、軽やかさが増しているように感じています。
>
> 一元性がより浸透しているのを感じます。
>
> 判断が起こると同時に、それに気づいて戻っている感じです。
>
> 引っかかりはすぐに流れていきます。
>
> 在るがままの視点、穏やかな視点がすべてを包んでいます。

素晴らしい在り方が、さらに大きく深く実現されていますね。

その視点(愛)に包まれたすべてには、自然さ、軽やかさ、一元性、愛が、

精妙なレベルから深く浸透していきます。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
今夜 21時30分から22時まで合同共鳴が起こります。

意識参加自由(無料)です。 
詳しくは、無空庵第一ブログ 左サイドバー カテゴリのところの合同ゼロ意識共鳴のところをご覧ください。

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

また、担当の方(ゆうこさん)の合同共鳴参加表明募集記事(又は他の記事でも可)のコメント欄に参加表明された方は、共鳴が始まる前に、お名前を呼ばせて頂き(ニックネーム可)、スカイプのメッセージ欄にもスカイプ参加している全員(無空庵でセッションを受けている方々)が見れて、意識の中に入るように表記させて頂きます。(より繋がりが強くなります。)

ご希望の方は、ゆうこさんのブログ「J'Encore ~ 再び 私に会う 「在る」へのいざない」へ参加表明のコメントをお願い致します。

合同共鳴の際、意識を向ける対象があった方がよいという方は、下の地球の写真に意識を向けられるのもよろしいかもしれません。

地球1

その後、地球の写真に意識を向けている自分自身・意識自体(純粋な気づき)を感じてみましょう。

ダイレクトにそれで在れる方、ただそう在れる方は、それそのものとして在りましょう。

では今週も、ただひとつで在るところでお会いしましょう。

無空
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> マインドや静けさ
>
> アイコンタクト
> 透明感、個人がいない

よく自覚、認識されていましたね。
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、在るを感じたり
>
> ハート
> 悲しさ、空っぽさ
>
> 立場を変えて・立場なし
> 微細さ

認識力もより精妙になってきていますね。
>
> セッション後は、体調など、少しづつ整いつつはあるものの、まだ活動を起こせる段階でもない感じがします。

> 地道に続けます。

はい、ご自身の状態もよく認識しながら(愛)、あせらず進んで行きましょう。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空