無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
>
> 共鳴
>
> いつも変わらないことを感じました。
> また、とても満ちていました。
>
>
> アイコンタクト
>
> 落ち着いていて安定していることを感じました。
>
>
> 瞑想
>
> 静かでやすらかでした。
>
>
> ハートの共鳴
>
> 自然であるがままであることを感じました。
>
>
> 立場をかえて
>
> やさしくやわらかいことを感じました。
>
>
> 立場なし
>
> とてもやさしかったです。

今回も、在るの様々な在り方をとてもよく感じ取れていましたね。

トータルな更新が感じられます。

素晴らしいですね。
>
>
>
> 日常では疲れが長く出ており体の辛さもありますが、セッションを通して、いつも変わらず在ることが再確認できてとても良かったです。

現れにおいては、それまでのたまった疲れ等出す期間等もあり、状態は様々に変化していきますが、
そのような変化の中でも、在るは変わらずに在り続けています。
そして、それを確認することで、在るはより確かなものとなっていきます。

確認、認識、自覚は、とても大事ですね。
>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。


> 無空さん
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
> 戦っていたのだなあって思いました
>
> ずいぶんと長く戦っていたのだと思います
>
>
>
> このこと
>
> 真我について
>
> 青には
>
> 特別の思いが何かあったのだと思います
>
>
>
> それで
>
> 無空さんのセッションを知り
>
> そこから出てくる思いも
>
> すべて青の中のその部分に繋がっていったんだな~~って思いました
>
>
> 昨日の酷い頭痛はそうだったんだなって思いました

気づくと変容していきますね。
>
>
>
>
> 本日のセッションでは
>
> その部分が深く深く癒されているのが分かりました
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
> 穏やかさが広がりました
>
>
> アイコンタクトでは
>
> 繊細で美しいが広がりました
>
> 瞑想では
>
> 昨日の酷い頭痛を追体験しているようなことだったのですが
>
> 深く深く癒されているのを感じていました

やはり必要なことが自然に起こっていきますね。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> さらに
>
> 「長く永く戦っていたのですね。もういいですよ。」という感覚が広がり
>
>
> 無邪気さと美しい悦びに包まれて
>
> 引き続き癒されておりました
>
>
>
>
>
> 立場をかえては
>
> 愛の一本が貫かれていくようでした
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> その一本は「真・善・美」
>
> それは
>
> 何も起こっていないと同時に
>
> どこまでも癒しと
>
> どこまでも
>
> 愛の広がるところでした

素晴らしい「真・善・美」でしたね。
>
>
>
>
>
>
> 本日も素晴らしい共鳴をありがとうございました
>
>
>
> ずいぶんと癒されるセッションでございました^^;

よかったです^^
>
>
>
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

いつもありがとうございます
先週は、
日時を変えていただきありがとうございました。
日々、色々な事が起こってはいますが、サラサラ流れて行き、
記憶にも残らなくなっています。

素晴らしい変容が続いていますね。

感想です。
共鳴 何もない
アイコンタクト、 何もない
瞑想 満ちている感じ
ハートの共鳴 拡がり
立場を変えて 何もない
立場なし ただ在る

みたいな感じでした。

今回も、本質的な在り方でとてもよい感じでしたね。

次回もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> 感想送ります。
>
>
>
> 最初の共鳴、淋しい
>
> アイコンタクト、しんどい
>
> 瞑想、辛い
>
> ハート、辛い
>
> 立場を変えて、辛い
>
> ニュートラル、辛い
>
>
>
> 今回は浄化の回でした。

はい、深いところの浄化が起こってきていますね。

本質的な透明感、静けさ、平和、幸せ等はとても素晴らしいですので、
プロセスの理解をもって進んで行きましょう。

>
>
>
> また次回もよろしくお願いいたします。
>
> ありがとうございました。
>
>
>
> Y.A

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 今朝ほどは、ありがとうございました。
>
> 共鳴の前は、何事もない平安な日々
> とお話ししたのですが
>
> 共鳴が始まって、なんと色々な
> ことがあった週だったかと
> 思いました
>
> 生きるということを
> 最近なぜか真剣に考えます

より本質的な在り方になられ、
自然に起こってきている感じかもしれませんね。
>
> その割には。普段の生活は、何もなくても
> あっても、今日も1日
> 楽しかったと終わることが、多くなったと
> 思います。

とてもよい感じですね。
>
> 少し、何かが
> 変わった。。
>
> そんな風に感じた共鳴でした

精妙なレベルの変容が起こっていますね。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> 空っぽさ
>
> 瞑想
> マインドに気を取られたり、在るに戻ったり
>
> ハート
> 柔らかさ
>
> 立場を変えて
> 悲しさ
>
> 立場なし
> 悲しさや、純粋さ、空っぽさ

今回も、浄化が起こりながらも本質的なところをよく感じ取られていましたね。
>
> セッション後は、少しづつ、起こっている思考や感情と、自分との間に、距離ができてきたような感じがします。

日々の地道な実践とセッションの継続の成果が出てきていますね。
距離が少しでもできてくると、そうでなかったときとは微細なレベルも含め、トータルで大きな違いが出てきます。

> 以前として、ネガティブな思考・感情が起きるのを感じることは多いですが。

起こるがままに気づいて在りましょう。
>
> 地道に続けていきます。
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

無空さま

o.kです。

セッションありがとうございました。

最初の共鳴
全体の視点から
自分を俯瞰していました。

アイコンタクト
全体そのもの

瞑想の共鳴
何もないところから
思考が湧いては消えて
いきました。

ハートの共鳴
ハートが拡張していきました。

立場をかえて
自然そのもの

立場なし
全体そのもの

今回も、全体的な在り方が多く、とてもよい感じでしたね。


ありがとうございました。

o.k

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

無空さん

セッション(第322回目)ありがとうございました。

感想です。

はじめの共鳴では、「鳴っている音楽が気になっている感じ」、「共鳴力が強まっている感じ」を感じました。

普段はかけないのですが、状況によりかけることが起こっていた音楽を止めるのを忘れていました。

大変失礼致しました。

そのような中、書かれてあるように、共鳴力はさらに強まっていましたね。

アイコンタクトでは、「深遠さそのもの」、「より深まっている感じ」を感じました。

前の共鳴の流れから、一気に深遠へとシフトした感じでした。

素晴らしくそのものでしたね。

瞑想では、「知っている空っぽ」を感じました。

ハートの共鳴では、「クリアそのもの」を感じました。

立場を変えての共鳴では、「真の自分自身(愛)でありたい」を感じました。

立場なしの共鳴では、「真の自分自身(愛)そのもの」を感じました。

ただひとつであるものは、そう在りたい、それで在りたいと、

それそのものがひとつして実在しています。

そこにはすべてが在り、それは無限に豊かで、大きく、深く、幅、厚みがあり、

かつ、最もシンプルな在り方で実在し、そして、無限に多様な現れ方で現れています。

今回も、素晴らしくそのもので純度が非常に高い共鳴でしたね。



日常では、

今週は、抵抗、とらわれ、個人にたくさん気づきました。

それにより、沈黙が深まり、自分自身であることの確かさが増したのを実感しています。

それが共鳴中の「共鳴力の高まり」、「より深まっている感じ」等として現れ、感じられていたのかもしれませんね。

深まり、確かさの更新が、本当に素晴らしいですね。



素晴らしいセッションをありがとうございます。

K.M

ありがとうございます。

無空