無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 2016年最後となりましたセッションありがとうございました。
>
> 今年はマインドが大きく起こり揺れ動いた1年でした。
>
> それらを通して、
>
> “そのもので在り、そのものに支えられている”を実感し
>
> 言葉では起こりませんでしたが
>
> 色即是空 空即是色
>
> を全体に感じていました。

現れを含めた全体を通して、理解を進んだと言えるかもしれませんね。
>
>
>
> 何が起ころうとも、どのようであろうとも
>
> ただ 只管 在る
>
> “只管”実践の一瞬
>
> というところでございます。

素晴らしい在り方ですね。
>
> 今年1年、真にありがとうございました。
>
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> 共鳴
>
> あたらしい感じや、更新そのものを感じました。
>
>
> アイコンタクト
>
> あたらしい感じがありました。
>
>
> 瞑想
>
> 心身の疲れが出ていることを感じました、
>
>
> ハートの共鳴
>
> 疲れが出ていることを感じ、また脱力していくことも感じました。
>
>
> 立場をかえて
>
> 静かな感じでした。また、全体的な感じでした。
>
>
> 立場なし
>
> 疲れが出ていることと、静かである事を感じました。

自然に必要なことが起きていたという感じでしたね。

これまでの疲れが解消されるために浮上してきていて、

同時に、新たな開かれ、更新も起こっていましたね。

(新たな開かれ、更新等が起こる場合、それまでの疲れ等が

たまっている場合などは、それらが解消されながら、更新、

変容、開かれが起こっていく場合があります。)
>
>
>
> 次回セッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> 探さなくても喜び・幸せはすでに在る

そうですね。
>
> 瞑想
> 悲しさが起こる
>
> ハート
> 「探さなくても喜び・幸せはすでに在る事」が、存在の中に溶けて、地味で普通になる

その統合がとても大切です。
>
> 立場を変えて
> 命の自然なリズムに従えば、喜び・幸せは当たり前だけど、仕事をしている時のように、現代人的なマインドを使ってしまうと、辛さ・苦しさが生まれてしまう

よい気づきですね。

変容、成熟、自己理解等がさらに進むと、辛さ、苦しさもさらに減少していくでしょう。
>
> 立場なし
> 喜びといえば喜びだけど、普通といえば普通

在るは、そのように在ります。

全体的に本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
> セッション後は、相変わらず、悲しさやイライラや不安感などが、浮上してくるのを感じる場面が多かったです。

浄化が進行中ですね。

> 夜に眠ろうとすると、悲しさや、イライラや、不安感などで、胸がいっぱいになり、ごちゃごちゃ考えてしまい、眠れなくなり、深夜に、一人で車に乗り、パンクロックなんかのやかましい、殺伐とした音楽を、音量MAXでかけながら、怒り狂ったように叫び続けたり、悲しい音楽をかけながら、泣きわめいたり。そういう事が何度かありました。
> しばらくの間、それをすると、スッキリして眠れるようになるけれど、どうしても睡眠時間が短くなってしまうので、疲れがとれずらくなってしまう。
> 地道に続けます。

大きな浄化中は大変ですが、セッションと地道な実践により、クリアしていきましょう。

浄化が進めば進むほど、本質的なところがより開かれ、感じられるようになってきます。

理解も深まり、より自然で、真の意味での在るがまま(自己理解、在るの理解に立脚した在るがまま)、

を実現できるようになっていき、より楽で、軽やかになっていきます。

喜びや味わい深さ等も増していきます。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。
>
> 無空さん
>
> セッション(第316回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「楽しみそのもの。楽しんでいる者はいない、楽しみそのものだけが在る」、「リーラ」、「不動の中の動」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「透明の中の色」を感じました。
>
> 瞑想では、「計り知れない」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「愛そのもの、愛の度合いが増した感じ」を感じました。
> より不動であり、より深く、よりひとつでした。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ぶれない、揺らがない、動かない」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ニュートラル」を感じました。

さらなる深まり、さらなる確かさ、より深遠へ、より広大へ、

真であり、揺らがない確かさ、新たな開かれ、全体、そのものである大きさ、余裕等もありますね。

今回もとても素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> とらわれない度合い、気にならない度合いが増しているのを実感しています。
>
> 反応が起こっても、理解がすぐに溶かしていきます。
>
> 以前は、根深いパターンと感じられていたものが、今は、微かな反応と感じられます。

変容が大きく、そして、確かに進んでいますね。
>
>
>
> 現れにとらわれていません。
>
> ただ受け容れて、楽しんでいます。
>
> そうすると、思いもかけない展開に、真我の計り知れなさを感じたりします。

存在の妙、存在の奥深さ等が感じられますね。
>
>
>
> 愛が愛を知っていっている、
>
> どれだけ愛であるかを知っていっている、
>
> 自己の無限の深さを感じています。

とても伝わってきます。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> ただ在れば在るほど、
>
> 受け容れれば受け容れるほど、
>
> 味わい深さが増しているのを感じています。

真にシンプルに在れたとき、それを感じることができます。
>
>
>
> 真実はシンプル。
>
> 無空庵のセッションの素晴らしさを深く感じています。

シンプルの中に、すべてが在ります。

単純さ、シンプルさの中で、存在、生命、愛は、

そして、自己は、無限に深まり、高まり、拡がっていきます。


>
> ありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
今夜 21時30分から22時まで合同共鳴が起こります。
(今回から、スタート時間が21時30分からに変更になっております。)

意識参加自由(無料)です。 
詳しくは、無空庵第一ブログ 左サイドバー カテゴリのところの合同ゼロ意識共鳴のところをご覧ください。

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

また、担当の方(ゆうこさん)の合同共鳴参加表明募集記事(又は他の記事でも可)のコメント欄に参加表明された方は、共鳴が始まる前に、お名前を呼ばせて頂き(ニックネーム可)、スカイプのメッセージ欄にもスカイプ参加している全員(無空庵でセッションを受けている方々)が見れて、意識の中に入るように表記させて頂きます。(より繋がりが強くなります。)

ご希望の方は、ゆうこさんのブログへ参加表明のコメントをお願い致します。

合同共鳴の際、意識を向ける対象があった方がよいという方は、下の地球の写真に意識を向けられるのもよろしいかもしれません。

地球1

その後、地球の写真に意識を向けている自分自身・意識自体(純粋な気づき)を感じてみましょう。

ダイレクトにそれで在れる方、ただそう在れる方は、それそのものとして在りましょう。

では今週も、ただひとつで在るところでお会いしましょう。

無空
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  ハートの愛が開いて 風船のような 無重力空間
>
>
> アイコンタクト
>
>  個人が消えて  境界線が無い
>
>
> 瞑想
>
>  何もない理解 言葉に出来ない安らぎが温かく気持ちよく
>  何も無い存在が存在なところから 
>  美しさ 幸せなものに触れた感じ
>  溢れ出す美しさ 至福

本当に、真なるもの(触れられないもの)に触れた、という感じでしたね。
>
>
> ハート
>
>  ここにはいないけれど、ここにいる 証明ができない感じ

そのような在り方がありますね。
>
>
> 立場を変えて
>  
>  そのもの
>
>
> 立場なし
>
>  愛となって四方八方に広がっている

今回も、様々な在るの素晴らしい在り方が開かれ(ただ在り)、

深遠で、広大なセッションとなりましたね。
>
>
>
>   ~セッション全体~
>
>  伝えきれないものでした これまで感じたことのない至福
>  あまりにも、美しすぎるものにな って 一つにな って
>  幸せと安らぎ
>  感動と至福、この上ない安らぎに涙が溢れました

“真”に触れたときの涙と言えるかもしれませんね。
>
>
>  伝えきれないものがありましたが、
>  無空さんには、しっかり伝わっていたようで嬉しかったです。

共鳴度、ひとつ度が高いと、自然に伝わってきますね。
>
>
> 毎回すごすぎです(笑)
> 穏やかさ、安らぎが 何にも無いのに
> 本当に素晴らしいです。

はい、本当に在るは素晴らしいですね。
>
>
> 今週末もよろしくお願いします。(*^^*)
>
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> またまた、時間がたちすぎてしまい、
> わすれかけています。
> なんか、
> 体がだるいが起こっています。
> そして、ずっと朝、覚えている夢を見てます。

浄化等が起こっている感じですね。
進んでいる証拠です。

> では感想です。
> 共鳴では、拡がり。
> アイコンタクトでは、無空さんとパソコンは別れてない。
> 瞑想は、無。
> ハートは、いろんなものが
> 満ちている。
> 立場を変えては、ちょっと思考が出てきたのを気づいていました。

全体的にクリアで、本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。

> では明日もよろしくおねがいします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> 感想送ります。
>
>
>
> 最初の共鳴、喜び、自然
>
>
>
> アイコンタクト、透明
>
>
>
> 瞑想、平和
>
>
>
> ハートの共鳴、ちょっと苦しい感じ
>
>
>
> 立場を変えて、透明
>
>
>
> ニュートラル、透明

今回も、途中、浄化等が起こりながらも、

全体的にとても透明で、素晴らしい静寂、

(だからこそ、より深いところからの浄化が起こってくるとも

言えます。)

また、喜び、平和、自然等も感じられていて、

とてもよい感じでしたね。
>
>
>
> 以上です。
>
>
>
> 今回もありがとうございました。
>
> またよろしくお願いします。
>
>
>
> Y.A

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空