無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 全体に気づいていました。
>
> アイコンタクト
> 見られることへの抵抗がありながら
> それ以外のことにも
> 気づいていられました。
>
> 瞑想の共鳴
> 何も無い
>
> ハートの共鳴
> 息苦しさに
> とらわれてしまいました。
>
> 立場をかえて
> 息苦しさを冷静にみれました。
>
> 立場なし
> 息苦しさはとれて、安心して
> 在れました。

本質的な在り方により、途中浄化も起こってきましたが、
クリアされていくもの早かったですね。

気づいて在る力が増していますね。
>
> 今週は、マインドが騒がしくて
> キツかったです。
> セッションを受けて楽になりました。

よかったです。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
>
> 九州へ用事で行った後の
> セッションでした。
>
> 旅先で出会った方々に感じた様々なこと
> を最初にお話ししました。
>
> セッションでは、本流に戻る感じを感じました
> 横隔膜が、抑圧を解き
> 大きく呼吸を始めている感じ
>
> 呼吸が、楽になる感じです

はい、本流は大きく、そして、自然で楽です。
まるこさんは、本流ですね。
>
> セッション後
> 私個人では、なく
> 何か宇宙全体のエネルギーが移行しているのでは
> ないかと思いました。

はい、在るは全体そのものです。
>
> 私と繋がることは宇宙と繋がること。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> マインドが起こりつつも、ゆったりとした感じを感じる
>
> 瞑想
> マインドに気を取られたり、在るに戻ったり
>
> ハート・立場を変えて・立場なし
> 平和さ、柔らかさ

全体的に、本質的なところをよく感じ取られていましたね。
平和さ、柔らかさ等もとてもよい感じですね。
>
> 今週は、マインドにのまれたり、実践もできたりできなかったりでした。
> 地道に続けていきます。

はい、様々な状況がありますが、地道に続けていきましょう。
それが存在の力を着実につけていく方法です。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> また、また、今週も淡々と
> 過ぎていき、あまり記憶に残らず、
> 感想が当日になってしまいました。

あまり記憶に残らないというのは、それだけとらわれがなくなっているということでもあります。
よい感じですね。
>
> では感想です。共鳴、アイコンタクト、ハートの瞑想では、何にもない静けさの中に、何かが、満ちているような感じがしました。
> 立場を変えてでハート、無でした。

全体的にとてもよい感じでしたね。

> 在るは、静か過ぎて、エゴや思考ほどのインパクトが少ないので、忘れそうになるのですが、最近在るにくつろいでいたなあと有、時間が、増えてきました。至福まではいきませんが。

在るの実践の積み重ねがよい感じで出てきていますね。
>
> もう当日になってしまいましたが、
> 今日9時で、よろしくお願いします。
> (いつも時間を変えていただき、ありがとうございます。)

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  聡明で軽やかなエネルギーそのもの
>
>
> アイコンタクト
>
>  無と空の存在
>
>
> 瞑想
>  軽さと気づきの意識がある
>
>
> ハート
>
>  無いです。。。
>
>
> 立場を変えて
>
>  無罪と存在が融合してい る
>
>
> 立場なし
>
>  もともと在る存在

今回も、次元等あらゆるものを超えた
本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> ~セッション全体~
>
>  完全に無い ぬけている
>  止まって というより、  時が無くて
>  考える人がいない
>  何一つ表現があてはまるようで、あてはまらない

在るであり、在るの在り方(のひとつ)ですね。
>
>
> 今回も更に更に奥深く素晴らしかったです。
> 無いんですよ。何にも
> ビックリするぐらいの気づきそのもの
> 存在に感謝です。

無限の深まり、無限の更新が本当に素晴らしいですね。
>
> ありがとうございました。
> 在るの存在で在る、楽しみにしております。
>
> Hirara

はい、在るで在ることを楽しみましょう。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想送ります。
>
> 全体的に、透明、自然さ、喜びがありました。
>
> 後は淋しさや怖さなどの浄化がありました。

はい、今回も、とても素晴らしく透明で、静かで、
そのような中で、浄化が起こっていたという感じでしたね。

本質的な在り方を重ね、ため込まれ、これまで自覚、表現されてこなかったものを
クリアしていきましょう。
>
> どうもありがとうございました。
> またよろしくお願いします。
>
> Y.A

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 前回から少し日にちが空きましたが、落ち着いた状態で過ごしています。

よい感じですね。

> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 全てを包み込み、ゆったりと受け入れている感覚を味わいました。
>
> アイコンタクト
> 自分への厳しさを感じ、自分に課しているエネルギーを認識しました。その後、受け入れているエネルギーと溶け合いました。
>
> 瞑想
> 物事は複雑なように見えたり、感じたりするけど、実は滑稽なほどシンプルなんだなということを感覚で捉えました。後半は安らかさや優しさに包まれました。

捉え方が変わると、感じ方も変わっていきますね。
>
> ハートの共鳴
> ハートが活性化していのちのエネルギーが流れていることを感じました。そして、感じることができるありがたさや素晴らしさを改めて感じました。
>
> 立場をかえて
> ダイヤモンドの輝きのような光を放っていることを感じながら、ただ思いが沸き起こることを認識しました。そこにはエゴのいう「私」はいませんでした。

はい、それだけが在ります。
>
> 立場なし
> 何も持っていないことを気づき、解放感や安心感が起こりました。何も持っていないことの素晴らしさを実感しました。

その気づき、実感はとても大きなものです。
在るの素晴らしい在り方のひとつですね。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Aさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

M.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました。
>
> 意識 自然そのもの
> アイコンタクト 静かそのもの
> 瞑想 自然そのもの
> ハート 愛そのもの
> 立場を代えて 穏やかさそのもの
> 立場なし 穏やかさそのもの

今回も、とても自然で不動で、さらなる深まりが
感じられる素晴らしい共鳴でしたね。
>
> 日常では、ストレスを感じていますが、
> 距離をとって客観的になろうとしています。

現れの中では様々なことが起こります。
その中での在り方を通し、存在はより確かなものとなっていきます。

> またよろしくお願い致します。
>
> M.A

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空