無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>  
>  優しく 広く 体の軸がどこにもなくて
>  本質との一体
>
>
> アイコンタクト
>  
>  無限の愛 無色の愛 愛の生命 光の愛
>
>
> 瞑想
>  
>  壮大な愛の美で
>  温かさからの 火山の噴火のような熱さ
>  上に突き抜けて上がっていくような拡がり
>
>
> ハート
>  
>  優雅で 穏やかな景色
>
>
> 立場を変えて
>
>  源泉そのもの
>
>
> 立場なし
>
>  軽さと平穏と歓喜のハーモニー

今回も、全体的に在る(無限の愛)が素晴らしく開かれ、
実現されていたセッションでしたね。
>
>
> ~セッション全体~
>
>  とろけそうな うっとりと それでいて
>  はっきり&すっきり爽やかな優しい
>  穏やかな拡がりの在る
>  ずっとセッションしていたいです。

永遠、無限ですね。
>  
>
> 無空さんを通して在るの在り方も すぐそのもの
> 距離のない距離 存在のない存在
> この理解もセッションのおかげだと感じております。

素晴らしい理解に至られていますね。
とても本質的で、とても実際的です。

> 離れていても、共鳴し合う意識、存在の在り方は本当に
> 素晴らしいですね。
> 意識を向け意図するだけで、セッションそのものとなります。
> より鮮明な圧倒的パワフルさは、やはりセッションならではだと思います。

はい、それがただひとつであるもの(在る)の不思議、
ただひとつであるものの自然、
ただひとつであるものの奇跡、
ゼロ意識共鳴です。
>
>
> 週末もよろしくお願いします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
>
> 幼なじみの友人に対する怒りの大爆発が起こりました
> 大バトル
> 滞っているものが解放された楽な感じがあります
> 友人の話を聞くのが嫌だから、
> その考え方、物事の受け取り方を変えさせたい、わからせたいという私のエゴがあったことにも気づきました
>
> 他人の責任まで引き受ける
> パターンも起こっていたことにも気づかずにいました

今回、解放と気づきが起こったことで、変容が促されていきますね。
>
>
>
> 感想です
>
> 穏やか  清々しい
> 穏やか  ハートの中
> ハート
> 前半は胸の塊に気づいてる
> 普通な感じ
> 普通な感じ

今回も全体的にとてもよい感じでしたね
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをありがとうございました。
> 共鳴の感想です。
>
> 優しさそのもの
> ただ在り、そこからただ物事が起こり、ただ消えていく
> 何も起こっていない
> 自然
> 自然な在るの働き
>
> などを感じました。

今回も、在るの在り方をとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 共鳴で感じられた”自然な在るの働き”を、日常の中でもよく感じ、その度にはっとします。

日常への在るの浸透が進み、理解がさらに深まっていきますね。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 16日のセッションの感想を送らせていただきます。
>
> お話の中でアドバイスを頂き、とても楽になりました。
>
> 意識、アイコンタクトでは とても強力に そして奥行きがあり、ただただ在りました。
>
> 瞑想、ハートでは とても繊細で きめ細やかさを感じておりました。
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 懐かしさと広大さ、そしてワクワク感がありました。
>
> 何も無く、空っぽでした。

今回も、本質的なところをとてもよく感じ取られていて、さらに深まり、更新されたような
素晴らしい共鳴でしたね。
>
> ありがとうございました。
>
> 次回もまたよろしくお願い致します。
> feel

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> セッションありがとうございました
>
> 感想が遅くなりました
> 申し訳ありません
>
> 何をどう書いていいのか、まとまらないまま、、、
> 過ぎていきました

そのようなときもありますね。
>
>
>
> 共鳴の感想です
>
> 清々しい  心地良い
> 暖かさ  心地良さ
> とても気持ちがいい
> 清々しさ  気持ちがいい
> とても気持ちがいい 心地いい
> 気持ちいい  心地いい

とても本質的で、全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま、昨日はセッションありがとうございました。
>
> 全体的に、笑い、静けさ、喜び、不思議な感覚が
> あったと思います。
>
> 特に笑いと静けさの時間が多く感じました。

はい、全体的にとてもよい感じでしたね。

笑いや静けさの他、透明感も素晴らしかったね。
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございました。
> またよろしくお願いします。
>
>Y.A

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 静けさ・自然さ
>
> アイコンタクト
> いつもより呼吸が大きくて細かく感じられる
>
> 瞑想
> マインドが起きては在るに戻る
>
> ハート
> 不安感が浮上する
>
> 立場を変えて・立場なし
> 時間がゆっくり流れる・時間が濃い

全体的に、より微細に本質的なところを感じ取らていましたね。
>
> セッション後は、数日間は、セッションの余韻が残っていて、在るも感じやすかった気がしますが、そのうち、マインドにのまれ気味になってしまった気がします。

セッションと日々の実践をさらに重ねていくことで、在るはより確かなものとなっていきます。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Aさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

M.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました。
>
> 意識 自然そのもの
> アイコンタクト 愛そのもの
> 瞑想 静かそのもの
> ハート 自然そのもの
> 立場を代えて 新鮮さそのもの
> 立場なし 静かそのもの

今回も、全体的にとても自然で安定していて、
素晴らしくそのものでしたね。
>
> 日常では、マインドが起こって消えていく流れが
> 以前より速くなっているように感じます。

着実に、変容、統合、成熟が進んでいますね。

> またよろしくお願い致します。
>
> M.A

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空