無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもありがとうございます。
> 共鳴の感想です。
>
> ”新しさ””無限に生まれてくる”
> ”自由そのもの””秩序そのもの””ゼロ”
> ”生命そのもの””幸せがただ在る”
> などを感じました。

さらに新しい質も開かれてきて、とてもよい感じでしたね。
>
> あまり思考が働かない状態が続いていましたが、今は自然とバランスがとられ、落ち着きが戻りました。

統合が進んだという感じかもしれませんね。
>
> お話を色々と聞いていただき、ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたK.Tさんの体験談(2013年8月26日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のK.Tさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられたているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま


感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> いつもありがとうございます。
> 12回目のセッションの感想です。
>
>
> (共鳴)
> 安定している。
> いつもの感じ。
>
>
> (アイコンタクト)
> 無・・・という感じ。
>
>
> (瞑想)
> 深い・・・という感じ。
>
>
> (ハートの共鳴)
> いつものバイブレーションを胸に感じました。
>
>
> (立場を変えて)
> 今回はあまり共鳴との違いを感じませんでした。
>
>
> 最近は「それ、そのもの・・・」という言葉がとても響くというか
> いつも頭の中で繰り返しています。
>
>
> 「うん、それ、そのものだ・・・」そんな感じです。

そこに焦点が当たっているということでもありますね。

焦点が当たっているもの、意識が向いているものが活性化し、

実現されていきます。

(雑念や浄化等であれば、それが気づかれることにより、

必ずしも即座というわけではありませんが、消えていきます。

そして、残るのは、それそのものです。)
>
>
> ありがとうございました。
> これからも「それ、そのもの・・・」でありたいと思います。
>
>
> K.T

こちらこそありがとうございました。
これからも「それそのもの」として在って下さい。

無空

今回は、セッションを受けられているO.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > o.kです
> >
> > セッションありがとうございました。
> > 最初私の
> > 音声が聞こえなかったりして
> > 最後までドタバタして
> > いろいろご迷惑をおかけしました。

いえいえ、大丈夫です。
この世界はいろいろなことが起こりますから。
自己理解、その現れである世界についての理解があると、
より安定して在ることができます。
> >
> > 無空さんの穏やかな対応に
> > 私も落ち着いて対処できました。
> >
> > いつもこういうときは後から、
> > ちゃんと出来なかったと後悔とか
> > するのですが、そんな想いは
> > 浮かばなくて、不思議と
> > じっくりセッションを
> > 受けたという充実感が
> > 終わってからありました。

とてもよい感じですね。
> >
> >
> > 最初の共鳴では
> > 身体がポカポカして
> > リラックス
> >
> > アイコンタクト
> > 更にリラックスが深まり
> > 途中で身体に意識が集中している
> > ことに気づいて在るを意識する。
> >
> > 瞑想の共鳴
> > 忘れてしまいました。
> >
> > ハートの共鳴
> > 最初マインドがいろいろでてきて
> > 次第に静かになりました。

全体的にとてもよい感じで共鳴が起こっていましたね。
> >
> > ありがとうございました
> >
> > o.k

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
> ヒリヒリと
> 胸の奥のなかなか取れない「痛み」「悲しみ」に
> ダイレクトに届くような共鳴でした~
>
>
> 親との関係や
> 妹とのやり取りを聞いていただきました
>
> ありがとうございました
>
> 心の中で繋がっていることを知っており
> 実父や妹にも
>
> 青自身の「痛み」の窓を通りながら
>
> 効いてる~~~って思いました

全ては繋がっており、全てはひとつです。
>
>
>
> 今は
>
> 本当に暖かく優しさに変わっています
>
>
>
> 愛と受容が起こっていました
>
>
> ありがとうございます

在る(ゼロ意識、真我、愛)の共鳴で、

自然な変容が起こったようですね。

よかったです。
>
>
> 始めの共鳴は
>
> 一筋
>
> 身体の中に緊張が走っていきました
>
> 「力が入った」感じでしょうか
>
>
> アイコンタクトは
>
> 神聖さに包まれて
>
> それは
>
> まったく純粋な意識そのもの
>
> 生まれる前も死んだ後も「ここ」だなって思っていました

「ここ」

「これ」だけが実在です。
>
>
>
> 口を開けることが出来ませんでした^^
>
>
>
> 瞑想は
>
> 愛と受容そのものを味わっておりました
>
>
>
> 美しく移り変わりいく味わいでした
>
>
>
> 「癒し」でした
>
>
> ハートの共鳴は
>
> 引き続き
>
> 癒されていました
>
>
> 愛と受容を味わっていました
>
>
>
> 立場をかえては
>
> 「春の泉」
>
> 優しさが流れ出すような暖かさの中
>
>
> あかちゃんのような無邪気さと
>
> 気品のある「愛」を感じていました
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
> 静けさそのもの
>
>
> でした

全体的に今に必要なことが起こっていた感じでしたね。
>
>
>
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございました
>
>
>
>
> 毎回
>
> 新鮮そのもの
>
> いのちそのもの
>
>
> 素晴らしいセッションを頂けることを心から感謝申し上げます
>
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
> (^0^)
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたholyさんの体験談(2013年11月15日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のholyさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているholyさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

holyさま

感想ありがとうございました。

> 無空 さま
>
> こんにちは。
> 昨日は30回目のセッションありがとうございました。
> 感想をお送りします。
>
> ハートの共鳴まで、ほとんど思考に巻き込まれている状態でしたが、アドバイス頂いた通り「今、存在している」と意識すると瞬間在れる、それを繰り返してました。

それでOKです。
繰り返しが大切です。
>
> なかなか自分の気持ちと就活とが上手くいかず、ずっとその思考に苛まれており、不眠気味です。全く在るに在れず、不安定です。
> こんな時こそ在るを意識!と思いますが、難しいです。

そのようなときもあります。
そのようなときは、起こってくることに抵抗せずに、ただ気づいて在りましょう。
>
> せっかく無空さんのセッションを受けさせて頂くチャンスに恵まれたのに、収入面の関係から今回で定期セッションは終了させて頂くことに決めました。本当は今こそ必要な時なのにと思うと悔しいですが、仕方ありません。

そうですね。
起こったことを受け入れて、また気持ちを新たに在りましょう。
すでに在るを知っていますし、在るがなくなることはありません。
大丈夫です。
>
> 無空さん、これまで真摯に丁寧に温かくご指導下さいまして、本当に感謝申し上げます。
> これまでにご教授頂いたこと、メールにてアドバイス頂いたこと、無空庵のブログを拝見しつつ、一人でも日々実践して精進して参ります。
> 単発で申込みさせて頂きます際にはまたよろしくお願い申し上げます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
>
> 無空さんに出逢えたことは私の宝です。
> 本当にありがとうございました。
>
>
> holy

こちらこそありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございます。

> > 無空さま
> >
> > いつもありがとうございます。
> >
> >
> > まだ少し、目が回る感じですが
> > 少しましになってます。

早くよくなるといいですね。
> >
> >
> > 第14回セッション感想です。
> >
> > 1)
> > 軽くなった感じでした
> > 頭痛がましになってました。
> >
> > 2)
> > 広がり一体広がり。
> > 心地よい。
> >
> > 3)
> > 至福感に圧倒される感じ。
> > 無。
> >
> > 4)
> > 喜び。
> > 泉のような感じ。
> >
> >
> > 5)
> > 喜びそのもの。
> >
> > 6)
> > 凄いエネルギーを感じてました。

今回も全体的によく感じ取られていましたね。
> >
> > 体調はすぐれなかったですが、
> > < div>その中でも、至福感や軽さ、広さを感じ、
> > 肉体にも、浸透していってたように感じました。

はい、セッションと日々の実践を重ねることにより、
肉体レベルも含めた存在全体に浸透していくことが大事ですね。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> >
> > K.T

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第274回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「静寂そのもの」、「ただ在るだけ」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ただ在るだけ」を感じました。
>
> 瞑想では、「ただ在る」、「マインドの力の弱まり」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「ただ在る」、「リラックス」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただ在る」、「静寂そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「無為=至福」を感じました。

今回もシンプルでとても濃い共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 根深い欲望に気づき、また、より自己理解が深まり、真に何もしない、ということができるようになってきたと感じています。
>
> 在るに、より素早く、よりしっかりと、より深く、戻っています。
>
> ただ、静かに、在ることができます。
>
> 深く、静かに、在ることができます。
>
> 至福そのものです。
>
> 快楽も苦痛も、ただ過ぎ去っていきます。
>
> 在り方の大きな更新を感じています。

一行一行、一言一言にそれを感じます。

本当に大きな大きな更新ですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は205回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > >真の自己、在る、愛、全体は、タイミングを知っています。
> > >タイミングは、愛です。
> >
> > 本当にそうでした。
> > それを実感した1週間でした。

実感により理解が深まりますね。
> >
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> >
> > 後ほど、どうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > ' ゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空