無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> > 自己責任であると認めたことから、
> >
> > 職場でのゴタゴタが収束に向かい始めています
> >
> > 相手の方もやはり苦しかったようで、涙ぐみながら謝っていました
> >
> > いつから始まったのか、お互いのエゴ合戦
> >
> > 職場での距離間、改めて大事だなと思いました
> >
> > 読書も全く起こらなかったのですが
> >
> > 不思議と手にする本が「世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え」
> >
> > 自分自身を通して起こるエゴの機能がよくわかります
> >
> > 実体験を伴っているので、すらすら読めました

体験を通しての理解が、本当の理解ですね。
> >
> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 整っていく感じ
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 整っていく感じ
> >
> > 黒い●
> >
> > 瞑想
> >
> > 有り難い
> >
> > ハート
> >
> > 白い羽  天使
> >
> > 立場を替えて
> >
> > 優しい  清々しい
> >
> > 立場なし
> >
> > 力  普通

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > 次回のセッションも宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたみりいさんの体験談(2012年1月8日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のみりいさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているみりいさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

みりい様

感想ありがとうございます。


> 無空様
> 第5回目セッションの感想です。
> 今回もセッション前のおしゃべりが多かったですね。
> 経験している現象は真我が投影されたもの・・・幻影に過ぎない、という感覚から、特になにかを計画することもなく、その時その時に起きる事を生きる(反応する)、という「リアクションモード」になってからなにをやっても以前ほどおもしろくない・興味がもてない・やる気がしない、
> 果てはイライラする、泣きたくなる・・・そんな日常生活が続き、
> その混沌とした感覚のままでセッションの時間を迎え、状況を理解ある人のフリもかっこつけたりもしないで正直にお話しました。
> お話している時は、「マインド全開かも」・・・ってことさえ、ありのままでよし、で、全然気になりませんでした。
>
>
> 共鳴
>
> すぐに見事なくらいピタッ!!とマインドのおしゃべりがやみました。
>
> 無理に(意識的に)止んだんじゃなくて、ちゃんとマインドも満足してるみたいな感じで
> とても自然な、まったくの沈黙・静寂でした。
>
> そして、「このひと(私の事)おもしろいな~」という感覚が来ました。
>
> おきてることが面白い、体験していることが面白い、感じてることが面白い、
> わかってきたことが面白い、全部を楽しんでいる感じです。

外側の状況はまったく変わっていません。
意識がシフトし、面白くないと感じていたことが、すべて面白いに変わったんですね。

それにしても見事なシフトでしたね。
すでにベースとなる真我が、かなりしっかりしていたということもあるでしょうね。

> アイコンタクト
>
> 感じていた「面白い」という感覚が拡がりました。
>
> わたしもおもしろいけど、あの人も面白い、この人も面白い、
> 面白い人がいっぱいいる、満ちている、全部が全部おもしろい!・・・みたいな。
>
> (この「面白い」は、「興味深い」って言うような意味です)
>
>
> 瞑想
>
> その面白い人も物も事もみんな私自身だ、いう感覚になりました。
>
> 無空さんも私で、楽しんでるし、その時ちょうどカラスの声が「カァカァ」って聞こえたんですが、
> それも私だ、鳴くことを楽しんでる・・・みたいな。
>
> 多彩さが面白い、全部同じだけど違っていて、すべてが面白い・・・。

いいですね。

> ハートの共鳴
>
> それらが全部いとおしい、いろんな人も事件も出来事も感情も体験も、
> みんなみんないとおしい、全部OK、全部肯定、全部大丈夫・・・という感じでした。

愛ですね。

> なんだか今日のセッションは
> すごく変化に富んでいて、それこそ「おもしろかった」です。
> あ~思い出すとやっぱりおもしろいー。(笑)
>
> ありがとうございました!
>
> みりい

リーラ(神のあそび)の側面、真我(在る)面白さに開かれたと言ってもいいですね。
在る(真我)に確立し、それが主体となり、すべてが一元統一・一元統合されれば、
現れの世界は、いつでもすべてが遊び、すべてが面白いものになります。

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Aさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

M.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました。
>
> 意識 在るが在る
> アイコンタクト 喜び在るそのもの
> 瞑想 気づきそのもの
> ハート さわやか
> 立場を代えて 静かそのもの
> 立場なし 静か

今回も、そのもの度、そして、自然な存在力の高い共鳴でしたね。
>
> 日常では、在るに意識を向けていました。
> 気負わず真剣に出来ていたと思います。

とてもよい感じですね。

> またよろしくお願い致します。
>
> M.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は202回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > 先日、ここ埼玉でも雪の中、ピグ共鳴部の人たちと集まって
> > おしゃべりしました。
> >
> > なんか・・・いいですよね。
> >
> > 以前は積極的に人に会っていたりしたのですが、ここ数年
> > どういうわけかその情熱が失せていました。
> > なので、誰か (有名無名、友人とか問わず)に会いに行く、
> > 話を聞きに行く、ということが 激減していました。

プロセスの中では、そのようなことも起こることがありますね。
> >
> > ばらばらばらっと集 まって、話したいことを話し、聞きたいこと
> > を聞き、そして帰りたいと思った時に去って・・・。
> >
> > わたしには、とてもよかったです。

とても気楽で自由な感じですね。
> >
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> >
> > 後ほど、どうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたY.Sさんの体験談(2011年12月24日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のY.Sさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているY.Sさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Sさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> 先日はとてもあたたかなセッションを
> ありがとうございました。

> 感想を送らせていただきます。

> セッション中は、ただ静寂な気づきとともに
> 存在としての自分自身のあたたかさに包まれていました。

それだけが在り、それは包む者でもあり、包まれる者でもありますね。

> 存在の壮大さは言葉では伝えられないです。

そうですね。
できるのは、その壮大さを実感し、言葉を失うことぐらいですね。

> 日々の中でも、わたしとしての全的な存在の感覚が
> だんだんと強くなってきています。

よい感じですね。

> そしてわたしは存在にどこまで愛されているのかと
> よく泣いてしまいます。

存在の存在に対する愛は、尽きることなく無限です。

> 無空さんと
> 与えられている環境すべてに深く感謝します。

> ほんとうに心からありがとうございます。

> これからもよろしくお願いします。

> 感謝をこめて。
> Y.S

ありがとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

無空
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

KTさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > こんにちは。
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 今週も早速、仕事場で継続のオファーを頂きました。
> > 感謝でした。
> > ただ、今に在ることを意識して過ごしています。

素晴らしいですね。
> >
> >
> > 第11回セッション感想です。
> >
> > 1)
> > よろこびそのものであることがわかった。
> > 何かわからないですが溶けていってました。
> >
> > 2)
> > 宇宙そのものであり、それを観ている視点の自分も居ました。
> > 懐かしく感じてました。
> > 嬉しい。
> >
> > 3)
> > どうやって生きていこう?
> > と、マインドが手放していない。ということがわかった。
> > それを観ている。
> > 4)
> > よろこびそのもの。
> > 5)
> > 軽くなり、無。
> > 6)
> > 無色透明な広がり。
> > 躍動感、イキイキとした感覚。
> >
> > 全体的によろこびがベースに在る感じでした。

今回も本質的なところ、また、微細なところをとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> >
> > 次回は、25日、10時~
> > よろしくお願い致します。
> >
> > K.T

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをありがとうございました。
> 共鳴の感想です。
>
> ”優しさそのもの”
> ”リラックスそのもの”
> ”真の正しさ”
> ”大丈夫そのもの”
> ”自由を求めている”
> ”ただ在る”
>
> などを感じました。

今回も本質的な素晴らしさをとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
> ただ在るの”ただ”というところを深く感じました。

はい、その深さは無限です。

> また、言葉には変換できないような微細な部分が真の正しさに触れて、自然に正された感じがありました。

はい、在るには、そのように自然に正していく力(愛)が在ります。
>
> いつもありがとうございます。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> > ただのマインド、それに気づいて楽になりました
> >
> > ついこの間までのような感覚にはならず
> >
> > ただ起こっているマインドという許せる感覚があり、
> >
> > そのことに対して不思議なくらい反撃態勢に変わることがなくなりました

気づきの力はとても大きいですね。
> >
> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 力  不動
> >
> > アイコンタクト
> >
> > わかりませんでした
> >
> > 瞑想
> >
> > 足の着かないところ  着地点がない
> >
> > ハート
> >
> > 空っぽ  清々しさ
> >
> > 立場を替えて
> >
> > 空洞  何もない
> >
> > 立場なし
> >
> > 普通

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空