A.Kさん体験談・他

ここでは、「A.Kさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました。
>
>
> 215回感想
>
>
> 最初の共鳴
>
> 私は何もしていないのだなぁ
> と感じていた

在るだけですね。
>
>
>
> はーと
>
> まんまる。
>
> なんでもない、何にもない

在るの在り方のひとつです。
>
>
> アイコンタクト
>
> pcのモニターに映る 無空さんの形はあるが
> なんど確認してもやっぱりいない。というのを
> 何度か繰り返していた。

本質的な在り方によく気づかれていますね。
>
>
> 瞑想
>
> 体が熱くなり、一気に活性化。
> 強化されるべきところは 強化され、
> 必要なところが必要なように更新されたように感じました。

必要なことが起こっていましたね。
>
>
> 最後には、無駄な力が抜け
> 自然になりました。
>
>
>
>
> ここ数週間は、
> オートマティックであることを
> 強く感じることが多く、
>
> 人の行動、言動などに対する
> 感じ方も変わってきているのかもしれない。と
> 気がつきました。

理解の深まり、変容が進んでいますね。
>
>
>
>
> 聖なるセッションに感謝します。
>
>
>
> A.K

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> セッションありがとうございました。
> 遅くなりましたが、214回感想です。
> メモを頼りに思い出しながら書いています。
>
>
>
> アイコンタクトでは
> 真実の眼 で日常を進んで行く
> と
>
>
> はーとの共鳴
> わかりづらい 感じでした
>
>
> 立場を変えてでは
> 自動的、オートマティック
>
> すべてはオートマティックであることに
> 気づいていまいた

ただ起こっていますね。
>
>
>
> 瞑想
>
> 在る であることのしあわせ

本質的な幸せですね。
>
>
> ニュートラルでは
>
> DNAが書き換えられた、、と感じた
> 更新、updateさせた。

ゼロ意識(在る)の場では、更新が起こります。

全体的にとてもよい感じでしたね。

> 聖なるセッションに感謝します。
>
>
>
> A.K

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 先ほどは貴重なセッションを
> ありがとうございました。
>
>
> 212回感想です。
>
>
>
> セッション初めの
> 振り返りですが、
>
> 思い出そうとしても全然
> 思い出せず、、、でした。
>
> すでに深い共鳴状態に
> あったと思います。

そうでしたね。
>
>
> 最初の共鳴
>
>
> 師の体現を通して
> 直接的にシンプルに
>
> 在る という ただそれだけ
> を学ばせていただきました。
>
> とても貴重だと感じました。

真に学ぶ姿勢、あるいは、受け取る姿勢ができているとき、
それは起こります。
素晴らしい在り方でしたね。
>
>
>
> アイコンタクト
>
> 額の奥の方で
> 内部を構成するものの内部まで
> 見ていたように思いました。

奥深く精妙な視点が開かれていましたね。
>
> 瞑想
>
> 今まで私(個)の一部だったものが
> 排出されていくようでした。
>
> 私の中で それはどちらかといえば
> 良いとされる感覚として
> 捉えていたものだったのですが、
>
> 今、不要なのだと認識しました。
>
>
> この感想を書きながら、
> マインドの根深さの凄さが
> 見えたような気がしました。
>
> 同時に
> 在るの 超越
> を感じました。

ここでの気づき、理解もとても大きなものですね。
>
>
>
>
> ハートの共鳴
>
> 開かれていく
>
>
> 息子の同級生のママ友複数人と
> 集まることがあり、
>
>
>
> このお母さんとても 呼吸が浅いなーと
>
> 後ろから背中や肩の動きが
> ふと目に留まりました。
>
> その直後、自分の呼吸を
> 確認していました。そして、
>
> こんなに穏やかに
> 大きく深く呼吸していること=在るということ
>
>
> 満たされ幸せを感じた出来事を思い出しました。

すでにそうであることの確認はそれをより確かなものにしていきます。
>
>
> 立場を変えて
>
> 起こることが起こっている中で
> 動じない様
>
> ニュートラル
>
> 静の中の動、動の中の静
>
> 躍動の中で起こる静
> 静の中で起こる躍動
>
>
> とても素晴らしく
> 感動しました。

はい、とてもダイナミックに、そして、精妙に感じられていたようでしたね。
>
>
>
>
>
>
>
> そう、そういえば
> ここ1ヶ月ほどやる気が起こらす、ネガティブで
> ずっと自己嫌悪に陥っています。
>
> 復活して、丁寧に活き活きと生きたい
> と願っています。

プロセスの中では、やる気が起こらなくなるような時期があることもあります。
また、季節的、集合的な要因等もあります。
今の状態にも気づきながら、全肯定、全受容の在り方で、
丁寧に在るの実践を続けて在りましょう。
>
>
>
>
>
> 今回も素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
> またお願いいたします。
>
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
> 先ほどは、素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
>
>
>
> 前回からの振り返りでは
>
> 子供を通しての繋がりのママ友達との
> 関わりを通して、
>
> 在り方について これでいい
> という再確認と同時に
>
> 客観的に自分が見えた気がして
> うまく言葉にはできませんが
>
> あー私って こういう感じなんだなぁ
> ここは 改善していきたい!
>
> という思いもありました。

トータルでの これでいい と
同時にあるのがいいですね。

また、自分がよく見えるようになってきているのは、
より在り方がしっかりしていきているからでもあります。
>
>
>
>
> セッション感想です。
>
>
>
> 最初の共鳴
>
> ゆったりとした 大きな呼吸に
> 包まれているような感じがあり
>
> 艶やかで 潤い 
> がありました

とてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
> 瞑想
>
> 理不尽感や無念さ、屈辱などといった
> 部分の浄化が起こっていました
>
>
>
> いわゆる 過去世 というもののように
> 感じてしまうことがある私は
>
> でもそれは 私の作り話しなのではないか
> 妄想なのか。と無意識に葛藤していたことに
> 気づきました。
>
>
> そのように感じるからといって
> そのストーリーを必要以上に
> 持ち運ばないように気をつけているつもりです。

それでOKです。
>
>
> 少しどこかで 今ではないことが
> 見えてくることに対して良しとしない感じ
> が強くありましたので、、、
>
>
>
>
> このことを口に出すことは
> 恥ずかしくて 勇気がいりましたが
>
> それより何より、
> 今日 そう感じていることに
> 気付けてホッとしてる私がいます。

はい、気づきは安心ももたらします。
>
>
>
> すみません
> 正直に書かせていただきました。

正直であることは、とても大事です。
それは自分自身であることにもつながりますね。
>
>
>
> 立場を変えて
>
> 他者のいない
>
>
>
> ニュートラル
>
> 伸びのある 
> 大きな ゆったりとした呼吸そのもの
>
> 正にニュートラル
>
> 現実にも 何も不自由のない 弊害もない
> という実感

後半もとてもよい感じでしたね。
>
>
>
>
>
> 今回も本当にありがとうございました。
> またお願い致します。
>
>
>
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> 先ほどはセッションありがとうございました。
>
>
>
> 前回のセッションから、今日まで
> 自然に流れてきたので、あまり色んなことが
> 止まっていないようでした。
>
> 一つ出てきたのは、
> 自覚することを自覚したのを思い出しました。

自覚、とても大事ですね。
>
>
>
>
> 共鳴感想です。
>
>
> とても深く 在りました
>
> 表現するなら、
> シンプル、 ただ、 何も、、、
>
>
> 全てと波長が合っている=全て という感じがしました。
>
>
>
>
> 立場を変えてでは、
> フレッシュ を感じました。
>
>
>
> 立場なしでは、
> 何も起きていない ことを実感していました。

全体的に本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
> 最近は、用がなければずっと家にいることが多く
> どこか、このままでは嫌だなーと感じてきていて
> 仕事でもしようかと思ったりしています。
>
> まだどうなるかわかりませんが(⌒-⌒)

はい、起こることが起こるでしょう(*^-^*)
>
>
>
>
> ありがとうございました。
> またお願いいたします。
>
>A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空