E.Wさん体験談・他

ここでは、「E.Wさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

こちらは、無空庵第一ブログに載せていたE.Wさんの体験談(2011年9月25日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。)

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のE.Wさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

E.Wさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんばんは^^
> 昨日はありがとうございました、助かりました~(汗)
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
>
> 【セッションの感想】
>
> 今週も色々ありながらも、楽しく過ごさせていただいております^^
>
> 本当に、共鳴って対処(局所)療法的ではなく
> 根本に効いているというのが良く分かります。

すでにかなりクリアであるため、全体として捉えることができること、
また微細なところにも気づけること、そして、これまでいろいろ勉強されてきて、
様々の視点から見ることができるというところも、それがよく分る要因でしょうね。
>
> 私はまだセッションを始めて5・6回ではありますが、
> 以前に私が経験したシフトから更に次のシフトが起こったような感じがします。

セッション中に、E.Wさんから出て来る言葉とその響きから、
共鳴で起こるひとつひとつの体験、感覚等を、
本当によく、その本質から、そして、かなりトータルに理解されているなあと感じます。
そのため、変容、シフトが早いんでしょうね。
>
> あの時の至高体験風な感じではなく、より自然な私に還ってる感じです。

それはとてもいいですね。
本来の自然な私で在ること、本当の私で在ること、それが幸せの基本です。
そして、その自然さ、あるがまま度もまた無限です。

> 無空さん、本当にありがとうございます。
> 私共鳴を受けられて幸せだな~ってしみじみ感じています。

そう感じて頂けることが、共鳴により、本質(空・愛)、本当の自分で在ることの素晴らしさ、
本当の自分で在ることの幸せをお伝えさせて頂いている者としては、
何よりも嬉しく、幸せを感じます。
こちらこそありがとうございます。
>
> どなたかが、人生が180度変わって、また180度変わったら、元に戻っちゃった感じ!
> とか言われているのを思い出しました。
>
> なんかそんな感じ!です 笑

そうですか、それはとても正しい感覚ですね 笑
>
>
> 元の場所(素の自分)に戻って来たけど、世界は変わりました。
>
>
> 相変わらず、浄化風な出来事は起こってきて、私の深くに抑圧されていた
> 思いが解放されたりしています。
> その時一瞬は苦しみのような痛みのようなものが伴って来ますが、
> それも過ぎてみたら幸せへのステップだなって思えます。
> その瞬間は思えないですが 笑
>
> でも、そういうことなんだろうなぁって思いました。
>
> 常に痛みが無いかっていうと、そんなこともないし
> 常に苦しみが現れないかっていうと、そんなこともない。
>
> だけど、人生幸せで、なんか笑えています。
>
> う~ん、いい感じです 笑

いい感じですね。

> 今週もよろしくお願いします^^

はい、こちらこそよろしくお願いします。

無空