rubyさん体験談・他

ここでは、「rubyさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているRubyさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Rubyさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは。Rubyです。
> いつもありがとうございます。
>
> 第78回セッションありがとうございました。
>
> 以下はメールでの感想ご報告です。
> どうぞよろしくお願いします
>
>
> ■ 第78回(160523)セッションの気づき
>
> 久しぶりのセッションで、その間に起きた出来事を
> お話しさせていただきました。
>
> 揺れることもあったこのころでしたが、
> 俯瞰している間に顕れとして終わっていき、
>
> 無空さんにアウトプットしながら
> 終息していきました。
>
> ストーリーをつけず、ただ在るそのものとして
> 日々を粛々あり続ける生き方・・・
> それが起きてきているようです。

在るのひとつの在り方ですね。
>
>
> <意識共鳴>~<ニュートラル共鳴>
>
> 共鳴では、最初、思考のおしゃべりがありましたが
>
> 圧倒的な在るそのもの意識を向けているうちに
>
> 広がり、穏やかさ やさしさ 無
>
> そのようなものが顕れては消え、
> 顕れては消え・・・
>
> 意識そのものに溶け込んでおりました。

はい、本当に今回は、溶け込んでいる、という感じでしたね。

久しぶりということもあったため、意識を保ちづらかったところもあるかもしれませんが、

それだけスムーズで深い共鳴が起こっていた、ということでもありますね。
>
>           ruby拝

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているRubyさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Rubyさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > こんにちは。Rubyです。
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 第77回セッションありがとうございました。
> >
> > 以下はメールでの感想ご報告です。
> > どうぞよろしくお願いします
> >
> >
> > ■ 第77回(151228)セッションの気づき
> >
> > 2015年を振り返り、出来ごとはいろいろ起きていますが
> > ひっかかることなく、顕れの世界を軽やかに
> > 過ごせていることをお話させていただきました。
> >
> > 在るの顕れとして
> >
> > 日々、粛々と在る続ける・・
> >
> > 在り続けることの大切さと、
> >
> > それ自体の喜びが
> > 喜びとして起きています。

素晴らしいですね。

変容、成熟が進んでいますね。
> >
> >
> > <意識共鳴>~<ニュートラル共鳴>
> >
> > 共鳴では、境界線がなくなり、無、ひとつになり
> > その後から、シフトが起きました。
> >
> > わからない
> >
> > が起きていましたが、と同時に
> >
> > わかる
> >
> > があり・・・
> >
> > 全てはひとつで、在るそのものでした。

より深くトータルに在りましたね。
> >
> > セッション感想は以上です。
> >
> > 今年も本当にお世話になりました。
> > 来年もどうぞよろしくお願いします。
> >
> > 良いお年をお迎え下さいませ。
> >
> >           ruby拝

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

無空