■個人セッション体験談・他

ここでは、「■個人セッション体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
> 昨日は、ありがとうございました。
>
> 先週に引き続き、スカイプの状態がイマイチでしたが
>
> あまり気にならず、共鳴が出来ました。
>
> 仕事が忙しかったり、色々で
> 色んな影響を受けていました。
> 影響は、私の視点を 引き寄せますが
>
> 自分で、元に戻すことが、出来るようになってきたように
> 思うこの頃です。

在る力、自分自身である力、自分自身に戻る力が
よりついてきていると言えますね。
素晴らしいです。
>
> 共鳴中 覚悟という言葉が
> 出てきました、
>
> その分 何かが拡大してゆくようにも思いました。

はい、覚悟は、存在全体を深いところから拡大させていきます。
お話しをお伺いしていても、その感じが伝わってきました。
>
> 最後の立場なしでは
>
>
> 平和で、自然の明るさ、遮るものがなく
> 果てしなく広がる感じを感じ
> とても良い気持ちになりました

本来のまるこさんの在り方のひとつとも言えますね。

とてもよい感じでしたね。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているN2さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

N2さま

感想ありがとうございました。

> いつも、お世話になりありがとうございます。N2です。

> 今回は、 ずっと気にしていた母の事でなくなった後でも思えば、母に届くとお話しいただき、気持ちが、楽になりました。

はい、思いは時空を超えて届きます。

また明日、よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> いつもお世話になっております。
> 前回のセッション感想です。
>
>
>
> 最初に
>
> 速さがあり展開していく
>
>
>
> アイコンタクト
>
> 止まっていた小さく重い歯車が
> ミシミシ グオーと音を立て動き出し
>
> 次に大きな歯車動き出し、そのまた大きな、、、、、
>
> という感じで最初の起動の時の重み(エネルギー)は
> 半端じゃないぐらい重く、
>
> そのエネルギーに少し疲労を感じましたが
>
> その後、広がるスムースで軽く、速度もつき
> 何の負荷もかかっていないような歯車の動きは
>
> 自然でとても気持ちいい
>
>
>
> その在り方に少しでも近づくよう
> 意識しています

はい、ご自身の中で、それが動き出したとも言えますので、
意識することにより、それはより活性化し、また、確かなものになります。
>
>
>
> 瞑想
>
> 無垢
>
>
> ここもまた
> 普段から無垢、
> ゼロ、根源を意識するようにしています

はい、それは動き出しものを支える土台とも言えますので、
意識されるといいですね。
>
>
> ハートの共鳴
>
> 凛とした 厳しさのような
>
>
> この厳しさの質を
>
>
>
>
> 立場を変えて
>
> 在るそのもの
>
>
>
>
> ニュートラル
>
>
> リズミカル
>
>
>
> いつも感じさせてくれる在るの質に
> たくさんのことを気づかせてくれます

今回も、とてもよく感じ取られていて、
気づきも素晴らしかったですね。
>
> いつもありがとうございます
>
>
>
>
> またお願い致します
>
> A.K

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第383回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「何も無く、かつ、すべてである」、「純粋そのもの」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、何か言葉が起こりましたが、忘れました。
>
> 瞑想では、「ただ在る」、「起こることによって、気づく、理解する」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「自然、自動的」、「気づいているだけ」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただ在るだけ」、「何もしていない」を感じました。
>
> 立場なし、ニュートラルの共鳴では、「ただ気づいている=理解=よろこび」を感じました。

今回も、在るのシンプルで、素晴らしい在り方をよく感じ取られていましたね。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 在るの在り方、在るとしての見え方、感じ方が、より明確になっているのを実感しています。
>
> ただひとつであり、場、土台、基盤があり、その上(その中)で、すべてがただ起こり、消えていく。
>
> そのすべてに気づいている。
>
>
>
> また、理解が深まると、様々な起こりを本当に引きずらなくなってくるんだな、と改めて明確に実感しています。
>
> 必要なことが必要なだけ起こる。
>
> ただ消えていく。
>
> 何にもとらわれていない。
>
> とらわれていることにもとらわれていない。
>
> 何もしていない。
>
> 全体が体験し、全体として収束していく。
>
> 在るがまま、起こるがまま。
>
> 今になってみると、以前は、ただ在れているつもりでも、微細に様々なマインドが作用していたんだな、と気づきます。

以前でも、相当にただ在れている状態ではあったと思いますが、さらに更新されたという感じですね。
>
>
>
> そして、様々な起こりの見え方、感じ方が、一瞬一瞬、更新されていっているということを改めて明確に実感しています。
素晴らしくクリアですね。
>
> 在るを知り、在るで在れるようになることで、見え方、感じ方が大きく変わりますが、その後も、様々な体験を通して、無限に更新されていく。
>
> 体験により、理解され、また、その理解が、自然に言葉になり、その言葉に触れることによって、さらに明確に理解されていく。
>
> 自分自身の中で、自分自身が循環し、自分自身が更新されていく。
>
> 自分自身の理解が、愛の理解が、調和の理解が、無限に更新されていく。
>
> 自分自身=理解=よろこび。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

こちらこそ、素晴らしい在るの言葉をありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
>
> 無空さん、こんにちは。
>
> 引き続きですが、242回目のセッションを
> どうもありがとうございました。
>
> 先日、急に思い立って一人で台湾へ遊びに行ってきたり、
> 仕事を辞めたりと、表面上ではいろんなことがありました。

深いところでも何か変わっているかもしれませんね。
>
>
> ここ1年ほど、自分の労力や努力を自分を採用してくれる
> 企業に対して向けていたのですが、
>
> またこの辺で一度立ち止まってみようと思いました。

はい、1年間本当に一生懸命これまでと違う形で働くということを
されていらっしゃいましたので、一度立ち止まって見ることもよいと思います。
また、この1年間の経験が、今後統合され、さらによい仕事、
よい在り方、生き方へとつながっていくと思います。
>
> 土日もなく働く日々でしたが、久しぶりにのんびり
> 過ごしています。

はい、是非のんびりしてください。
>
>
>
> どうもありがとうございました。
>
>
>
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y,M

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空