M.T(なずな)さん体験談・他

ここでは、「M.T(なずな)さん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

こちらは、無空庵第一ブログに載せていたM.Tさんの体験談(2015年9月27日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、新しい方のものをひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。)

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のM.Tさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているM.Tさんから頂いた感想と無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

M.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 前回と今回のセッションの感想をお送りします。
> >
> >
> >
> > セッションでは、
> > 共鳴を行う前から、それが満ちていました。
> >
> > さんさんと、
> > 満ち満ちと、
> > 圧倒的に、ともいえる。
> >
> > そんな感じでした。

スカイプでつながった瞬間からそうでしたね。
> >
> >
> > また、ものすごくグラウディングされていました。
> >
> > 共鳴を続けていくことで、
> > 自然に、意識しないうちに、
> > 基礎体力のような、土台ができてきていたのだなと感じます。

はい、真我の共鳴、ゼロ意識共鳴を継続していくことは、
まさに本質、そこから現れる現れの全ての土台、
そして、あらゆることに通じる基礎体力をつけている、
それを無限に育んでいると言えます。
> >
> >
> > 集中がとても自然に起こっていることもあります 。

はい、それは個人が意識的に行う集中とはまた違った
自発的で努力のいらない、また、行為者がいないとても純度の高い集中です。
> >
> >
> > またあるとき、みじめさ、という感情が浮上してきたことがあり
> > 幼いころの体験を思い出しましたが、
> > その後、みじめさ、とわたし自身は
> > 全くの別物であることが、はっきりと理解されました。
> >
> > 以前に、ハートが傷ついたことなど一度もなかった、と
> > わかりました。そのときが感覚的にわかったということだとしたら、
> > それが具体的にわかった感じです。
> >
> > どの感情、どんな思考も同じでした。
> >
> > そうしたら、感情や体験は、
> > ますます、ただ味わうこと、または観ていることができますね。

そうですね。
実感を伴った直知によるとてもクリアな理解が伝わってきます。
> >
> >
> >
> >
> > 本日もありがとうございました。
> >
> > 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > M.T

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空