Yokoさん体験談・他

ここでは、「Yokoさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているYokoさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Yokoさま

感想ありがとうございました。

> この1週間はちょっと大変でした。
>
> 1回目のセッションの頃から
> 肩甲骨あたりから背中にかけて
> 痛みがあったのですが、
>
> その後酷くなり、パソコンを見たり
> 打ち込んだりすると、激痛が走るように
> なり、とうとう寝込んでしまいました。
>
> 何も出来ないので目を閉じていると
> だんだん思考しなくなりました。
>
> 私(自我)が居なくなればいいのにと
> そんなことを考えていましたが
>
> ちょっと物に意識を送ってみようと
> 部屋の中にある物達に向かって
> やってみました。
>
> そうしたら向こうからメッセージが来るようになり、それが面白のです。
>
> 電気などは、傘が誇りで重いから掃除
> してよなどと、笑ってしまいました。

本当に面白いですね。
在るは、面白いそのものでもありますので、それが実現されているとも言えますね。
>
> それからは、だんだん愛が来るようになり、
> 部屋が愛で満ちるようになりました。
>
> 痛みにも入ってみると、今までしてきた事がカルマとして見え、自分が何を蒔いてきたかが分かりました。
>
> 痛みも愛おしくなり、皆んなから愛を貰って、私が皆んなになっていると感謝して
> その日は休みました。
>
> そのあくる日、痛みはなくなっていました。

気づき、愛、感謝により、クリアされましたね。
>
> 仕事の為に、久しぶりに外出したら
> 信号機から、車から、建物から、メッセージが来るようになり、とても楽しく過ごせました。
>
> 皆んな笑わせてくれるのです。
>
> これが私はあなたということ
> なのでしょうか?

現象だけでは一概に言えないところもありますが、Yokoさんがもともと楽しい方であり、
それが開かれ、活性化していらっしゃるようですので、
ひとつであるもの(在る、真我、愛、楽しさそのもの)の中で起こっていること、
と見ることができますね。

>
> もう私の思考はなくなりつつある
> ように思います。

私の思考の「私の」の部分が落ちてきているときに、そのように感じられるかもしれませんね。
>
> 意識が広がり、そのさきで起きていることが、現実に現れているということも感じて
> います。
>
> とても楽しんでいます。
> 可笑しくていつも笑ってしまいます。

とても伝わってきます。
素晴らしい在り方ですね。
>
> 無空さんとの共鳴で、自分が整えられているのがわかるようになっています。

自覚、認識できるようになっているところが素晴らしですね。
ゼロ意識共鳴では、自然に必要なことが起こっていきます。
また、ゼロ意識、在るは、バランスがとれており(バランスそのものでもあり)、とても整っています。
真善美という在り方も、そのひとつであると言えます。>

> ありがとうございます😊
>
> Yoko

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられたYokoさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Yokoさま

感想ありがとうございました。

> 第1回セッションの感想
>
>
> 無空庵のセッションを初めて受けました。
>
>
> 自我の声から中々解放されないと悶々としていました。
>
> 無空さんとの会話から、かなりの気付きをいただきました。
>
>
> 私の傾向気質は
>
> 自我に囚われ切ってそこから学ぶタイプもあること。
>
>
> それ分かると不思議と囚われがなくなっていきました。

気づき、理解により、囚われも楽になっていきますね。
>
>
> その後の無空さんとの共鳴では、ただある、そして
>
> それでいい、それでいいがずっと降りてきていて、
>
> 今ここにいる感覚がそれでいいと共にやって来ました。
>
>
> 過去もそれでいい、今もそれでいいと、今ここが過去も未来もない
>
> ずっと意識の広がりと共に掴んでいると思いました。
>
>
> そして自分は愛ではないかと感じてました。
>
> 愛であることを受け入れがたく思っていたことにも気づけました。

どちらも大事な気づきですね。
>
>
>
> その後の数日は、愛であるを認めざるを得ない現実がやってきました。
>
> 身体が痛くて痛くて何も出来ません。
>
>
> 本質からズレてることは何となくわかっていましたので
>
> どんな本質かと考えていると、愛から大きくズレていました。
>
>
> それが腑に落ちて、受け入れると痛みが消えていきました。

分かりやすいですね。
>
>
> 愛ある存在を受け入れて行こうと思うと、愛ある存在であるがやってきました。

純度が高いですから、実現するのが早いですね。
>
>
> まだ1回目ですが、こんなに大きな気付きがあり、驚いています。

ご自身の存在の素晴らしさですね。
>
>
> 本当にありがとうございました😊
>
>
> Yoko

ありがとうございました。

無空