M.Oさん体験談・他

ここでは、「M.Oさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 前回も時間変更ありがとうございました。
>
> 今回も、思考が、なぜか、気になることのリプレイをしますが、すぐに気づいて、在るに戻ります。
> よく似た問題なので、根っこがあっるねでしょう。

在るに戻り続けることで、深いところも変容していきます。
>
> では感想です。
> 共鳴
> 何にもない。
> アイコンタクト
> 何にもない
> ハート
> 拡がり
> 瞑想
> 何にもないが豊か
> 立場を変えて
> ちょっと思考がでてくる
> 立場なし
> また無にもどる
> でした。

今回も、本質的な在り方が多く、また、「何にもないが豊か」等
感じ方もさらに精妙になってきていて、とてもよい感じでしたね。
>
>
> 明日もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

いつもありがとうございます
先週は、
日時を変えていただきありがとうございました。
日々、色々な事が起こってはいますが、サラサラ流れて行き、
記憶にも残らなくなっています。

素晴らしい変容が続いていますね。

感想です。
共鳴 何もない
アイコンタクト、 何もない
瞑想 満ちている感じ
ハートの共鳴 拡がり
立場を変えて 何もない
立場なし ただ在る

みたいな感じでした。

今回も、本質的な在り方でとてもよい感じでしたね。

次回もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

~事務連絡につき、省略させていただきます。~

> 感想です。
> 共鳴 アイコンタクト 瞑想
> ハートの瞑想くらいまで
> マインドが、活発でまきこまれてはもどるをくりかえしてました。

浄化的に出ている感じがありますね。

> 立場をかえて 立場なし
> で、やっと何にもない在るにキープできるようになりました。

ひとしきり出切ると、そうなります。

> 毎日、リアルな夢を見て、
> 朝もはっきりおぼています。
> 浄化だと思うので、在るの実践のみだと思います。

そうですね。

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 日々の日常が、ほぼマインドのおしゃべりに乗っ取られていた 。と再認識し、愕然となりました。
> 無空様と共鳴の時、と在るに戻るを意識している時、意外は、常にマインドが問題を探してるのにきづきました。

気づかれたことで、さらなる変容が促されていきます。
また、変容、成熟のプロセスの中では、より強く浄化的にマインドが起こってきたり、
また、抵抗として起こってきたりすることもあります。
それらは、プロセスを理解し、一貫した在り方で実践を繰り返していくことで、
自然にクリアされていきます。

> 感想です。
>
> 共鳴 。
> 思考が止まってました。
> アイコンタクト。
> 全体が、私をみてる感じがしました。
> 瞑想。
> 聞こえてくる風の音をも、支える、在るに、委ねていました。
> ハート。
> 満ち満ちてる感じ。
> 立場を変えて
> 無
> 立場なし。
> 思考が出てきたる在るにもどったり
> (持久力がないのでしょうか?)
> いい感だったのに最後の方は、思考が湧いてきます。

はい、全体的にとてもよい感じでしたね。
よい感じであると、さらに深いところからの浄化が起こってきます。
そのひとつが、雑念的な思考という形をとります。
ですので、共鳴中の思考は、まったく問題ありません。
そのような理解を持って、共鳴を行っていきましょう。


> ありがとうございました。m(_ _)m
> また次回よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様、
> いつもありがとうございます。
> 今週は、みぞおちのあたりが、なんかつまってて、イライラの感情が出ています。で、深追いに気がついては、在るに戻っていますが、なんだか苦しく、掃除機みたいなので、吸い取って、スッキリできるならしたいです。(笑)

はい、また共鳴でスッキリさせていきましょう。
浄化を繰り返しながら、深いところから全体的にクリアになっていきます。

> 感想です。
> 共鳴 何もない。
> 瞑想 なんにもない。
> アイコンタクト
> 見ているものと一体。
> ハート 拡がり
> たちばを変えて、
> 思考が出ては在るにもどる
> 立場なし
> またまた思考が出て在るに戻る。

気づいたら在るに戻るが基本ですので、
それでOKです。

本質的なところもよく感じ取られていますので、
引き続き、基本的な実践を繰り返していきましょう。
>
> でした。次回もよろしく
> お願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空