Y.Hさん体験談・他

ここでは、「Y.Hさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> 今回もセッションありがとうございました。回を重ねるにつれて、感じ方がかわってきたように思います。
> 今回の共振、瞑想、などでは、以前の霧が、晴れたように感じました。
> 以前は、なにもない空なんですが、
> ボーっときりが、かかっていましたが、少し晴れて、クリアになってきたと思います。

はい、途中、浄化が起こることもありますが、基本的には、回を重ねるごとにクリア度は増していきます。

> で、なんといっても、毎回感じるのは、セッション後の、暮らしの中での
> 感じ方の変化です。
> 現段階では、セッションで、空の光の届くところが、しぜんと浄化されるとゆう感じで、大掃除真っ最中ですが、
> セッション後の二、三日で、あら、なんか変わってると、感じます。
> 以前では、時間があると、ネット検索したり、本に手が出てましたが、
> 今は、在るに戻り、虫の声や、車のおと、鳥の声を感じてる日々です。
> そして、先の心配がなくなってます。

自然な変容が起こっていますね。

> 本当にありがとうございます。
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているたY.Hさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Hさま

体験談ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日はセッションありがとうございました。
> 仕事がかなり忙しい上に筋力トレーニングに行ったり、セッションやお話会などもいろいろ予定しておりましたので、すべてキャンセルしましたら、腰痛もよくなってきました。

よかったですね。
やはり必要なだけ休ませることも大切ですね。
>
> 共鳴
> お話した後なので、意識がふわふわしており、定めるのが難しいでした。

そのようなときは、そのままを気づいていてください。
>
> アイコンタクト
> 眼からエネルギーが入ってきて頭から背中へ降りていくような感覚がありました。
>
> 瞑想
> 頭がじんじんしていましたが、エネルギーを感じて気持ちいい感じでした。

必要な調整等が起こっていたかもしれませんね。
>
> ハートの共鳴
> 頭とハートのあたりにエネルギーを感じて気持ちいいでした。
> 意識は広がっている感じがしました。

とてもよい感じでしたね。
>
> ありがとうございました。
>
> Y.H.

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているたY.Hさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Hさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日はセッションをありがとうございました。
>
> 1.共鳴
> 意識を意識できましたが、意識があちこちに行きました。

それも意識の自然本性です。
あちこちに行ってることに気づいたら、また意識(在る)に戻りましょう。
>
> 2.アイコンタクト
> 無空さんのパワーを感じていましたが、在るを意識すると、体の中心に意識を感じました。

中心という感じも在るのひとつの在り方ですね。
>
> 3.瞑想
> 静かな感じでしたが、意識が定まりませんでした。

実践を続けていくと、より安定して在れるようになってくるでしょう。
>
> 4.ハート
> 無空さんに意識の元をかじるように言われ、意識するとしっかりわかりました。

どうしても意識の焦点の移動、動きの方に注意が向きやすいですが、
元のところは不動です。
そこを感じる、そこを意識する練習をしていきましょう。
>
> 腰痛がひどく、私自身があまり良い状態ではなかったと思います。
> あれから、カイロと鍼灸院へ行きました。

体調を整えておくことも大事ですね。
お大事にしてください。
>
> ありがとうございました。
>
> Y.H

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているたY.Hさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Hさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 今日は、パソコンの前に座った時から、パワーを感じていて、セッションの間中無空さんのパワーばかり感じていました。

パワフルな共鳴が自然に起こっていた感じでしたね。
>
>
> 1.共鳴
>
> 目が開けていられないくらいパワーを感じました。後ろに倒れそうな感じでした。そのパワーにばかり意識が行って、意識を意識できませんでした。

あまりに体験が強いときは、そちらに意識が行き、それ自身を感じられないことも自然です。

余裕があるとき、意識(在る)に戻りましょう。
>
>
> 2.アイコンタクト
>
> 眼からパワーが入ってきて、頭から首にかけて浄化されている感じでした。パワーに押される感じがありましたが、やはり、自分の意識は分かりませんでした。
>
>
> 3.瞑想
>
> 一生懸命意識を意識しようと思うのですが、無空さんのパワーが胸から上に来るので、意識が胸から上にしか行かない感じでした。

感じられているところ、認識されているところに意識があります。
>
>
> 4.ハートの共鳴
>
> 自分の意識がどこにあるのか定まりませんでした。自分一人の時は、ちゃんと意識を自覚し、それを広げることもできるのですが、無空さんのパワーがすごいせいか、何がどれかわかりませんでした。
> 耳の下あたりから、首にかけてじんじんしていました。

意識の在り方は様々です。
そのような在り方を様々な体験を重ねることで理解していきましょう。
>
> 前回には感じていなかったパワーを今日は強烈に感じることができました。
> ありがとうございました。
> m(_ _)m

回を重ねることで、より共鳴度合いが増していますね。
また、ゼロ意識共鳴では、そのときどきで自然なこと(自然で必要なこと)が起こっていきます。
感じられ方も毎回違う場合もあります。
体験にとらわれずに、シンプルに在りましょう。
>
>
> Y.H.

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているたY.Hさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Hさま

感想ありがとうございました。

> 無空 さま
>
> 来週は予定が色々とあり、お時間が夜になってしまい申し訳ございません。

いえいえ、都合が合わないとき可能な範囲で調整していきますので、
大丈夫です。
>
> 再来週からは、木曜日の午前中は空けておきます。

ありがとうございます。
>
>
>
> 1.共鳴
> 全身がじんじんしましたが、特に頭がじんじんしました。
>
> 2.アイコンタクト
> 眼からエネルギーが入ってくる感じがしました。
>
> 3.瞑想
> お腹にある意識を感じていました。
>
> 4.ハートの共鳴
> ハートに集中しているとハートがうずいてきました。

自然な感じで共鳴が起こっていて、必要なことが起こっているような感じでしたね。
>
> 「これ」が自分の意識だとわかるように頑張ります。

はい、実践を地道に繰り返していきましょう。

そして、「これ」自身が自覚(わかる)できること、
「これ」として、「これ」自身に気づけることがが大切です。
その自覚が、マインドの方にも反映、浸透していきます。

> ありがとうございました。
>
> Y.H

ありがとうございました。

無空