Hiraraさん体験談・他

ここでは、「Hiraraさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
>
> わけがわからない感じ(笑)
> 掴めない感覚です。

はい、掴ませないのが在るです(笑)
>
> 束縛のない真実の自由
>
> 広々と深々と舞い 開いていく
>
>
> 表現不可能
>
> 落ち着きが落ち着きとして 漂っている 
>
> 常に気づきの状態で在るという理解
>
> エネルギーがすごくて クリーンな透明で澄んでいる状態

表現不可能な在るの在り方を素晴らしく表現されていますね。
>
>
> とても素晴らしい 気づきそのもののセッション
> ありがとうございました!
>
> 一人で在るや瞑想の気づきで在るよりも
> 無空さんと の共鳴が
> 何もないのに嬉しくなり 喜びが湧き上がって
>
>
> 思考などが湧き上がる隙間がどこにもなく
>
> 個人の物欲的な達成などに起こる喜びとも違い
> ただただ
> 無条件の喜びが更に更新されてました

素晴らしい無条件の喜び、真の喜びの共鳴でしたね。
>
> 本日のセッションもよろしくお願いします。
>
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
>
> 個がなく 体を感じられない
>
> 愛のエネルギーそのもの
>
> やさしい風そのもの
>
> 在るの存在
>
> 温かく 軽く
>
> 意識の拡大

それぞれの質感がそのまま伝わってきます。

全体的にそのもので、やさしく、そして、とても確かで、
素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> とても心地良いセッションでした。
> いつもありがとうございます。
>
> 多忙な時期も終え、今まさに軽やかな状態です。

よかったですね。
色々お疲れ様でした。
これからも軽やかでいきましょう。
>
> 今日これからのセッション、楽しみにしております。
>
> Hirara

昨日のセッションも、とても素晴らしかったですね。

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 今回のセッション、本当にありがとうございました。
>
> いつもとは違うスタイルでしたが、
> ただお話をしているだけで、共鳴が起こっていると
> 理解することができ、
> セッションが終わった後は、無空さんの在るが浸透しておりました。

はい、どのような形でも自然に在るの共鳴は起こっています。
よく感じ取られ、また理解されていますね。
>
>
> 現われの中で起こるという事の理解も
> より深まりました。

そのことにより、存在がより大きく深く、トータルに在れるようになります。
>
>
> セッションが日曜でしたが、
> 火曜日には状況が更に好転し、その日のうちに雲の上の方と
> 直接お話しすることもでき、
> 水曜日には、私の要望通りになりました。
>
>
> 自分でもびっくりしましたが、今回の一連の流れが
> 大きく2人の人物を動かし、
> 事が進むスピードというか、通常では
> 考えられないほど、展開がスムーズ過ぎて
> いつの間にか、起こってた。という状況になりました(笑)

在る(ただひとつであるもの、ただひとつである全体)の起こり方、
在るの中での起こり方のひとつですね。
>
>
> 起こることが必要に起こるという理解もありましたが、
> 自分自身が、これまで正直に、誠実に努力し人生に向き合った結果が
> 自然の流れで、周囲へ相談する事が起き(無空さんへ相談する事など)
> また、その周囲の方々からも理解を得られた結果が
> 在るがままに起こったというものでした。

素晴らしい在り方(正直に、誠実に努力し人生に向き合われたこと)でしたね。
>
>
> 人に言いたいことが言えない人は沢山いると思いますし、
> また、その言いたいことが自分だけの主観でもいけないですし、
> 相手の事や周囲の事、自分自身の事を考え
> 綜合的に見た結果、言うべきところや、声を出す勇気や責任も
> 人生や生きる上での勉強だと改めて、在るの中で
> 起きていくものだと実感しました。

とてもよい体験となりましたね。
>
>
>
> また、在るを実践していると、
> その時は、気づけずに、苦しくて困難に思う事でも、事が終わってみると
> その積み重ねは、在るの大きなパワーと生み出していたと言えます。
> 在るの愛情が全てを本来の原点というか、幸せへと導いているようです。

はい、まさにその通りです。
本質的で、そして全体的な在るの視点からは、いつもそうであると言えます。
>
>
> これからも、現象の世界では様々な人間関係の中で
> いろいろな事が起こると思いますが、
> 正直に生きる事や、人生の勉強中であること、
(ひとつの視点からは、在るもすでにそうであるものであると同時に、
現れを通し、常に勉強中、更新中、深まり中、高まり中、拡大中です。)
> 人生の浄化という問題が、少なからず向き合う必要性が
> 起こるということの理解が今回の一連を通し深まりました。

実体験を通してのトータルな理解が素晴らしいですね。
>
>
> 愛を持って接したいという気持ちが1年前から強く芽生え
> 今回のような問題に直面する事が起き、
> 自分さえ、我慢すれば・・・相手を傷つけずに・・・・
> 愛を持って接したい。そう思えば思うほど
> 全てに愛でこたえようと、本当の正直な部分へ抵抗していたのだと
> 思います。

そうかもしれませんね。
また、別の視点からは、この世界で思われている愛、
あるいは、個人が思っている愛よりも
在るの愛はもっと大きなものです。

在るはすべてであり、すべては愛です。

その愛は、特定の限定された形、質ではなく、
様々な形、質として起こっています。

そこで大事なのは、、在る(愛)の立ち位置、理解に在りながら、
起こるものをどれだけ純粋に起こさせることができるか、

(個人でそれを所有せず、個人を不随させずに
━誤解等のないよう、もう少し丁寧に言えば、
個人を不随させずに、状況により、それが自然な場合には、
個人的な起こりを起こるがままに純粋に起こさせる。
純粋に起こっていくものに個人としてくっついていない。
あるいは、起こるものそれ自体として気づいて在りながら、
起こるものそのものとして在る、起こるものそのものになっている、
まるごとそれ、存在全体でそれ、100%それ、
という在り方━等)


真に在るがまま、起こるがままに、
というところです。

そこで起こること(形、内容等)は、在るの理解の深さ等にもよりますし、
また、全体の状況にもよります。

> 自分の能力を超え限界が起き、体調不良も起き、ようやく
> 本当の気持ちと向き合い、そして周囲の人へ向き合う事への
> 気づきが起こりました。

通常では考えられないくらいこれまで頑張ってこられたと思います。
本当にお疲れ様でした。
>
> 抵抗がある中で、本当の愛は感じなくなりますし、
> 本 質の奥深いところでの抵抗や問題を解決なくして、
> 抵抗に更に抵抗という蓋をしていては、自然体の愛には
> 気づけないと感じます。

はい、在るの愛は、自然体の愛、それは全体へと至る愛、
至全体の愛、また、全体へと行き渡る愛でもあります。
特定の角度や力み等なく、ニュートラルでやわらかく自然なものだからこそ、
すべてにやさしく行き渡ることができます。

(在る側からはそうですが、個の特定の立ち位置からそれに抵抗する場合には、
それがやさしく感じられない場合もあります。
在るの愛とは、そのような愛であり、そのような在り方をしています。)
>
>
> 今はとても、フラットな状況で、自然な状態です。
> これからも自分自身へ正直に向き合いたいと思っています。

はい、それが一番大切です。
在るもそのように在ります。
>
>
> 次回のセッション、よろしくお願いします。
> 今回のセッション、更に深い愛を感じ、愛そのものでした。

素晴らしいセッションになりましたね。
>
> ありがとうございました。
>
> ※色が塗られたところは、出来ましたら感想としてアップする際に
>   削除して頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

承知いたしました。
>
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
> 遅れましたが感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  軽さと存在と非存在の融合

素晴らしい融合ですね。
>
>
> アイコンタクト
>
>  全体的に止まっている
>  全体的に埋め尽くされている

全体をよく感じ取れていますね。
>
>
> 瞑想
>
>  満たされている場所 自由空間
>
>
> ハート
>
>  安らぎ
>
>
> 立場を変えて
>
>  心地よさだけがある
>
>
> 立場なし
>
>  無が全てを生み出している
>
>  そのものに馴染んでいる

馴染むことはとても大切です。

自己一致、自己理解がより進んで行きます。

今回も全体的に素晴らしし共鳴でしたね。
>
>
>
>
>
> 今回もありがとうございました。
> 今後ともよろしくお願いします。
>
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
>
> 共鳴
>  
>  エネルギーの調和とバランスの良さ
>
>
> アイコンタクト
>
>  全ては存在  
>  個の立ち位置から見ると遠くでもあり一番近い存在
>
>
> 瞑想
>
>  個人が全てと一つになっていく感覚と
>  個人も全ても最初から無かったという感覚があり
>  どちらの感覚を感じつつ
>  どちらにも安らぎが存在している

違った視点が同時に矛盾なく存在し、
ひとつであるものとしてトータルに存在していますね。
まさに在るの在り方であり、本当に素晴らしいですね。
>
>
> ハート
>
>  全てと繋がっていることに感謝したい
>
>
> 立場を変えて
>
>  どんな事も全ての出来事が至福であること

本質からの視点ですね。
>
>
> 立場なし
>
>  源泉がシルクのような滑らかな心地よい綺麗な感じ

そのように感じられたこと、理解が起こったことを
何よりも在るがよろこんでいます。
在るは自己(自己の素晴らしさ)を無限に知っていきたいという本性により、
そう在り続けてます。
(無限に自己を知り続け、体験し続け、感じ続け、よろこび続けています。)
>
>
>
> 無限の理解が起こりました。
> 素晴らしいセッションに感謝いたします。
> そのものになりつつ、理解と表現が起こることに
> ありがたさも感じます。

そのもので在りつつ起こる理解は、とても直接的でトータルなものであり、
またそこから表現が起こることも、ひとつであるもの(源も現れもそれ。在ること、在るから起こることもそれ。)だからこそであり、
その表現には、その質とパワー(真・善・美)が宿っています。

>
> 次回もよろしくお願いします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空